PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初めてのペットドックでドッキドキなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

11月だというのに台風が近づいてきていて心配だったけど
海のほうにそれてくれて一安心(^o^)
今日もあまり雨も降らなそうだし夜もお散歩行けそうかな~

それでは本題~(^^)/
10月の3連休の最終日だった10月13日のこと
この日は予約してあったことがあって朝からお出かけ

crea141106-1.jpg

予約時間になるまでに目的の場所の近くをちょこっとお散歩~
ほんとは芝生のあるところまでお散歩しようと思っていたんだけど
台風の影響で雨がパラパラしてきちゃって^^;

crea141106-2.jpg

でもクンクンしたりして楽しそうなクレアさん
このあと何があるかわかるはずもないけど
あまり雨に濡れないところをルンルンでお散歩していたよ(^o^)

crea141106-3.jpg

ちょこっとお散歩したあとは目的の場所へ

crea141106-4.jpg

イオンモール幕張新都心のペット館にある「イオン動物医療センター 幕張新都心」に行ってきました

crea141106-5.jpg

タイトルにもあるようにこの日はペットドックを予約してあったの
7月~8月末日までに予約していると早期特典があるということもあったし
もともと10月はうちの子記念日もあってそのあたりで健康診断をしようと思っていたから
予約してあったのでした

crea141106-6.jpg

ここの病院は初めてだったんだけどやっぱり雰囲気でわかるのか
待合室でかなり緊張しているクレアさん

crea141106-7.jpg

ちょっと待ったあと診察室へ
まずは問診や体をいろいろ診てくれたり気になることを聞いてみたり
お尻での検温が苦手なクレアさん
そのときは暴れちゃったけどがんばったよ~

crea141106-8.jpg

我が家が今回予約していたのはお手軽コース
最初の問診のときとかは飼い主も一緒だけど
このあとレントゲンをとったりするのに1時間弱お預かり
その間もよくがんばりました(^o^)
6歳になったしわんこの一年は人に比べて早いから
これからは半年に一回くらい健康診断をしていけたらと思ってます
今回の結果はまた後日記事にしますね(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

健康診断で病院にお預かりになってしまったクレアさんに
『終わったらご褒美のウマウマもらえるといいね(*^_^*)』のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)

スポンサーサイト

| 病院 | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT