PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お友達と久しぶりのキャンプスタートなの♪@ミリーズラブ

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

この週末は天気があまりよくなさそうなクレア地方
私は仕事だから雨が降ってくる前にmasaに散歩に行ってもらわなきゃ(*^^*)

それでは本題~(^^)/
レポがだいぶ遅くなったけどこのブログでもキャンプレポいってみたいと思います(^o^)
10月18日、朝6時くらいに我が家を出発して向かったのは北軽井沢

crea141108-1.jpg

スーパーツルヤでメンバーと合流して食材などの買い物
天気も最高で浅間山がくっきり見えたよ~
買い物したあとはさっそくキャンプ場にレッツゴー\(^-^)/
場所は去年も行った嬬恋にある「ミリーズラブ」です^^

crea141108-2.jpg

めっちゃ広くて冷蔵庫や流し、トイレもある素敵なサイト
しかも柵に囲まれていてわんこフリーにできるサイトなの(^o^)

crea141108-3.jpg

さっそく設営していると広げたテントの上で
お邪魔虫をするクレアさん(*´ω`*)

crea141108-4.jpg

みんなのテントや宴会場所のセッティングも終わったら

crea141108-5.jpg

すぐ側に小さなカフェがあってそこで生ビールが買えるからゲットして
さっそくカンパーイ(*^O^*)

crea141108-6.jpg

それでは今回のキャンプのメンバー紹介~

空パパ・空ママ・空くん
サイトの予約とかありがと~

crea141108-7.jpg

どんぐりママ・どんぐりパパ・どんぐりくん

crea141108-8.jpg

くるみんさん・こむぎパパ・こむぎちゃん&あずきちゃん
かーちんさん・ショコラちゃんは今回仕事で参加できなくて残念・・・
また一緒できる時を楽しみにしているね(*^^*)

crea141108-9.jpg

そして初めましてのアンココとーちゃん、アンココかーちゃん、アンコちゃん&ココちゃん
くるみんさんのお友達で今回偶然隣のサイトにいてご一緒する事に(*^^*)

crea141108-10.jpg

10人7わんでの楽しいキャンプスタートです(*^O^*)
キャンプの様子、続く~
よかったら続きも見にきてね(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

お友達との久しぶりのキャンプにドキドキワクワクなクレアさんに
『ウマウマも楽しみだね(*^_^*)』のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)

| お出かけ(アウトドア) | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT