PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2日目もいい天気でキャンプ満喫したなの♪@ミリーズラブ

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日も曇っていて雨が降ったりもしたけれど
止んでいた時間に公園散歩楽しんできたよ~(*^O^*)
秋の公園、お散歩していてきもちよかったぁ
クレアさんもルンルンで歩いてたよ(^o^)

それでは本題でキャンプレポの続きです(^^)/
10月18日~19日、嬬恋のミリラブドッグサイトで
10人7わんでのキャンプを楽しんできたクレア家

crea141110-1.jpg

2日目もいい天気で青空が朝から広がってたよ~(*^O^*)
私は前日飲み過ぎて二日酔いだったけどね(;^_^A

crea141110-2.jpg

さすがに気温が低かったけどホットカーペットも持っていっていたから
寒くなく寝れました(^o^)
クレアさんもこのヌクヌクベッドに潜って寝んねしていて
ゆっくり寝れたみたい(*^^*)

crea141110-3.jpg

朝ごはんの準備で秋刀魚を焼いてくれている空パパ
ありがと~

crea141110-4.jpg

わんこたちの朝ごはんも特別メニューだよ~
くるみんさんが作ってくれたわんこ用の豚汁とアンココ家からもらった生肉も入っている
スペシャルご飯(^o^)
あっという間に完食してたよ~

crea141110-5.jpg

人の朝ごはんは秋刀魚とビーフシチュー
ビーフシチューは前日食べるつもりだったものだけど
食べなかったから朝ごはんでいただきました(^o^)

crea141110-6.jpg

クレアさんはスペシャルご飯食べたでしょ(*^^*)

crea141110-7.jpg

夜露がすごかったけど天気がよくてすぐ乾いてくれたから
少しずつ撤収作業
片付けようとしているシュラフでくつろぐクレアさん(*´ω`*)
テントを片付けるときもお決まりで上に乗ってきたり(*´ω`*)

crea141110-8.jpg

片付けが進まないから椅子の上にいてもらっているときの
どんぐりくんとのツーショット(*^^*)
今回は裏番クレアさんが出なかったなぁ~

crea141110-9.jpg

最後にみんなで集合写真をパチリ(*^^*)
今回のキャンプもめっちゃ楽しかった~
みんなありがとでした(^o^)

crea141110-10.jpg

このあとの様子がもうちょっとあるので続きます(^^)/
よかったら続きも見にきてね~

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

2日目もキャンプを満喫したクレアさんに
『楽しいキャンプでよかったね(*^_^*)』のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)


前回までの記事はこちら↓
①「お友達と久しぶりのキャンプスタートなの♪@ミリーズラブ
②「ウマウマがいっぱいでやっぱりキャンプは最高なの♪@ミリーズラブ

| お出かけ(アウトドア) | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT