PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャンプ場の周りをお散歩&ハルニレテラスで遅めのランチなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日はめっちゃいい天気できもちよかったぁ(^o^)
クレアさんはお留守番中よく寝んねしていたみたい(*^^*)
今日は天気が悪そうだけどお散歩行けるかな~

それでは本題でキャンプレポの続きです(^^)/
10月18日~19日、嬬恋のミリラブドッグサイトで
10人7わんでのキャンプを楽しんできたクレア家

crea141111-1.jpg

集合写真を撮ったあとは解散したんだけど
こむあず家と我が家はキャンプ場の周りをちょこっとお散歩
紅葉もしていたしお散歩きもちよかったなぁ

crea141111-2.jpg

ちょこっとお散歩してからサイトに戻って最後にパチリ(*^^*)
今回はお昼にチェックアウトしてだったから
帰りに寄り道してお昼ご飯を食べることに

crea141111-3.jpg

ハルニレテラスにある川上庵に行ってきたよ~^^
テラス席わんこOKです
この日は寒くもなくポカポカ陽気で暑いくらいだったよ~

crea141111-4.jpg

ご一緒したのは空家とこむあず家
人気のお店で混んでいたけどテラスは空いていてすぐ案内してもらえました(^o^)

crea141111-5.jpg

飼い主たちのランチは天せいろと鴨せいろ
おいしかったよ~
以前から行ってみたかったお店に行けて嬉しかったぁ(^o^)

crea141111-6.jpg

わんこたちには持参のおやつをあげたよ(^_^)v
のんびりしたあとここで解散となりました

crea141111-7.jpg

今回のキャンプも楽しい思い出がいっぱいできて楽しかったぁ
またぜひご一緒させてください(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

帰りの車では存在感を感じられないくらいド爆睡だったクレアさんに
『楽しいキャンプでよかったね(*^_^*)』のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)


前回までの記事はこちら↓
①「お友達と久しぶりのキャンプスタートなの♪@ミリーズラブ
②「ウマウマがいっぱいでやっぱりキャンプは最高なの♪@ミリーズラブ
③「2日目もいい天気でキャンプ満喫したなの♪@ミリーズラブ
スポンサーサイト

| お出かけ(アウトドア) | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT