PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

千葉のんべえ会キャンプに初参加なの♪@成田ゆめ牧場

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

今朝はこの冬一番の冷え込みとのことで寒い~
寒がりの私にはつらい季節到来だぁ(>_<)

それでは本題~(^^)/
10月25日~26日、成田ゆめ牧場にあるキャンプ場でキャンプしてきたよ(^_^)v

crea141114-3.jpg

この前の週末もキャンプだったから我が家にとって初の2週連続キャンプ
このときも最初はお休みをもらっていたんだけど
急遽どうしても出勤しなくてはいけなくなり13時まで仕事をしてからの参加となりました
このキャンプ場は初めてだったんだけど
かなりたくさんの人がキャンプを楽しんでいたよ~

crea141114-1.jpg

このキャンプのメンバーは
翔家(りらさん・ボブ・お子さんの誠直くん・翔くん)
チョコ家(久美ぞうさん・パパさん・チョコちゃん)

crea141114-2.jpg

どんぐり家(ぐりママ・ぐりパパ・どんぐりくん)
まろにぃ家(ぽんちゃん・アッキーさん・まろにぃちゃん)
そして我が家の大人10人子供1人わんこ5わんが集まってのキャンプだよ~

crea141114-4.jpg

千葉のんべえ家族が集まってのキャンプで去年第一回があって今回第二回
第一回は我が家は仕事で参加できず今年初参加です(*^O^*)
翔家とチョコ家のMiMieトレーラーの間のタープが張ってあるところが宴会場所
めっちゃ快適空間だったよ~
そしてあらかじめまろにぃ家に預けていた我が家のテントを
うちが到着する前にみんなでたてておいてくれました
ありがと~助かりました

crea141114-5.jpg

さっそくみんなでカンパーイ\(^-^)/
のんべえキャンプというくらいだからお酒の充実度が素敵(笑)
我が家も白ワイン持っていっていたんだけど写真撮ってなかった(;^_^A
他にもボックスワインもあったり焼酎もあったり^^

crea141114-6.jpg

我が家は着いたらすぐに椅子だけ出して飲み始めたんだけど
さっそく翔家が焼き焼きしてくれたウマウマも出てきたよ~
ありがとでした(*^^*)

crea141114-7.jpg

ちょっとのんびりしたあとは暗くなる前にみんなでキャンプ場内をお散歩
クレアさんもルンルンだったしみんなも楽しそうだった~

crea141114-8.jpg

誠直くんがクレアさんのリードを持ってくれたりもしたよ(^_^)v
みんなでお散歩できて楽しかったぁ

crea141114-9.jpg

このあとは夜の部へ
千葉のんべえキャンプの様子、続きます(^^)/
よかったら続きも見にきてね~

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

キャンプといえばウマウマだと思っているクレアさんに
『ウマウマがいっぱいでてくるといいね(*^_^*)』のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)
スポンサーサイト

| お出かけ(アウトドア) | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT