PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

この時期になるとお胸の毛の量が・・・なの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

この週末はいい天気だったクレア地方
紅葉を見にお出かけもしてきたりして充実した週末でした~^^
その様子はまた後日UPさせてくださいね^^

それでは本題~(^^)/
クレアさんのお手入れでブラッシングをしているとき
ちょっと前から気になることが・・・

crea141117-1.jpg

写真でわかりにくいかもだけど
胸の一番はっているあたりの毛が薄くなっちゃっていて地肌が見えてるの

crea141117-2.jpg

毛量はかなり多めのクレアさんなんだけど
この時期毎年胸のあたりは薄くなっちゃうんだよね~
ほかのところは変わらないんだけどね

crea141117-3.jpg

冬毛に変わる時に変わりきっていないからなんだろうと思うんだけど
やっぱり気になる~

crea141117-4.jpg

前に病院で聞いてみたことがあって特に病気とかというわけでもないし
広がったりするわけではないからフサフサに戻るのを待つしかないんだけどね
本格的に寒くなる前にはやくフサフサに戻りますように(*^_^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

ご飯増量希望だけど体重は減っていないから却下されちゃったクレアさんに
『はやくフサフサに戻りますように(*^_^*)』のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)


スポンサーサイト

| 2014日常 | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT