PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キラキラなイルミネーション迷路を堪能したなの♪@豊砂公園

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

天気がいいのはありがたいんだけど乾燥がすごいですね~^^;
加湿器が絶賛活躍中のクレア家です

それでは本題で昨日の続き~(^^)/
11月2日にイオン幕張新都心の前の豊砂公園に行ったクレア家

crea141119-1.jpg

休憩したあと暗くなってきたから公園に戻ってみたら
一面キラキラ~(*≧∀≦*)

crea141119-2.jpg

ここは公園内に作られていて出入りも自由
ということで我が家も中に入ってみたよ(^_^)v

crea141119-3.jpg

迷路になっていてキラキラしている中を歩いて行くの
人がけっこういたからクレアさんは抱っこで見てまわったよ(*^^*)

crea141119-4.jpg

中にこんな鍵盤もあったよ~
私もちょこっとだけ踏んでみました(*^^*)

crea141119-5.jpg

カラフルなイルミネーションを見ながら
途中でパチリ(*^^*)

crea141119-6.jpg

真ん中まで歩いて行くと大きなツリーがあったよ~
音楽と共に色も変わってきれいだったぁ

crea141119-7.jpg

ツリーをバックにパチリ(*^^*)

crea141119-8.jpg

雪の結晶のイルミネーションともパチリ(*^^*)

crea141119-9.jpg

迷路自体はそう大きくないんだけど
あちこちまわっていたら出口がわからなくなったよ~(;^_^A
もちろんちゃんと出れたけどね(^_^)v

crea141119-10.jpg

近くできれいなイルミネーションを見れて
大満足だった飼い主たちでした
クレアさん、付き合ってくれてありがとね(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

イルミネーションのなかでモデルさんをたくさん頑張ってくれたクレアさんに
『お疲れさま(*^_^*)』のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)


前回の記事はこちら↓
イルミの前に豊砂公園をお散歩&腹ごしらえなの♪@幕張新都心

| 2014お出かけ | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT