PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

駒沢でも秋満喫しながらお散歩なの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日一昨日と冷たい雨が降ってめっちゃ寒かった~(>_<)
お散歩にも行けずだったけど今日からは天気もよさそうだし
いっぱいお散歩行けるかな(^o^)

それでは本題~(^^)/
11月15日のこと
この日は午後から駒澤までお出かけしてきたよ(^o^)

crea141127-1.jpg

駒澤といえばスナビさん
大きなツリーがあって撮影したくて行ってきたの(*^^*)
暗くなる前にツリーのところで写真を撮ったんだけどそれは明日アップするとして

crea141127-2.jpg

写真を撮ったあとは駒澤公園をお散歩~(^o^)

crea141127-3.jpg

駒澤公園もすっかり秋の景色

crea141127-4.jpg

落ち葉がたくさんあるところを
楽しそうにカサカサさせながら歩いてた(*^^*)

crea141127-5.jpg

公園内はランニングしている人やお散歩している人
いろんな人がいて賑わってたよ~

crea141127-6.jpg

歩いて行くときれいに紅葉している木を発見(^o^)

crea141127-7.jpg

クレアさんと一緒にパチリ(*^^*)

crea141127-8.jpg

紅葉をちょっと見たあとは近くの広場でダッシュタイム(^o^)

crea141127-9.jpg

楽しそうにいっぱい走ってたよ~
暗くなってきてブレブレ写真でごめんなさいです(。>д<)

crea141127-10.jpg

公園散歩を満喫したあとはスナビさんに戻ったよ(^o^)
この日の様子、続きます(^^)/
よかったら続きも見にきてね~

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

高いところの写真を撮るとき持ち上げると数秒でどよーん顔になってしまうクレアさんに
『よく頑張りました(*^_^*)』のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)


| 公園【東京】 | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT