PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

素敵なクリスマスセットとコラボなの♪@snobbish babies 駒沢店

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日はいい天気できもちよかったぁ
三日ぶりにお散歩にも行けたよ(^_^)v
ルンルンで歩いていたクレアさんでした(*^^*)

それでは本題で昨日の続きです(^^)/
11月15日に駒沢にお出かけしてきたクレア家

crea141128-1.jpg

昨日の記事の駒沢公園でのお散歩の前に
駒沢といえばのsnobbish babies 駒沢店へ行っていて
お店の前にあるシンボルの大きなツリーと写真を撮ったよ^^

crea141128-2.jpg

毎年恒例の素敵なクリスマスツリー
撮りやすいように台もあるからありがたい(^o^)

crea141128-3.jpg

持ってきていた赤のダッフルコートも着せたりして
パシャパシャとたくさん撮っちゃった(^_^)v

crea141128-4.jpg

大きくて一番上まで入らなかったけど
素敵なクリスマスツリーと写真が撮れて嬉しい~(^o^)

crea141128-5.jpg

写真を撮ったあと駒沢公園をお散歩してから店内へ
服の新作もあったりかわいい雑貨もあっていろいろ見ちゃった(^o^)

crea141128-6.jpg

そんな店内にもかわいいクリスマスセットがあって
写真が撮れるからクレアさんもパチリ(*^O^*)

crea141128-7.jpg

そして来年の干支のヒツジさんのなりきりの服もあったよ~
着てみたけどクレアさんにはちょっと小さかったぁ
(これはSサイズだったかな)
もう1つ大きいサイズは売り切れで残念~

crea141128-8.jpg

店内にしばらくいたあと帰るときにはすっかり暗くなって
ツリーがキラキラ~(*^O^*)
再度ツリーと撮っちゃった(^o^)

crea141128-9.jpg

夜バージョンのツリーとも撮りたかったから夕方くらいに行ったのでした(^o^)
そのあとは夜ご飯を食べにすぐ近くのバワリーキッチンへ^^

crea141128-10.jpg

車だからお酒はナシだけどいろいろ食べたよ~(^o^)
どれもおいしかった(*^O^*)

crea141128-11.jpg

クレアさんには持参のおやつね(*^^*)
ここでおやつを食べた顔がおっちゃん顔だったクレアさんだったのでした
(その時の記事はこちら→)

crea141128-12.jpg

デザートもしっかり食べて大満足~(^o^)

crea141128-13.jpg

午後からだったけど大満足だったお出かけだったのでした(^o^)
クレアさん、たくさんモデルさんしてくれてありがとね(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

この日もたくさんモデルさんを頑張ってくれたクレアさんに
『お疲れさま(*^_^*)』のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)


前回の記事はこちら↓
駒沢でも秋満喫しながらお散歩なの♪

| お出かけ(as) | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT