PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

楽しいお散歩からの~病院へなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

最近妙に甘えん坊さんなクレアさん
昨日も抱っこをおねだりしてきて膝の上でしばらく寝んねしてた(*^^*)
ツンデレなところがあるクレアさんだから
こうやってくっついてきてくれるのが嬉しい飼い主です(^o^)

それでは本題~(^^)/
ちょっとさかのぼって11月初めのこと

crea141129-1.jpg

うちの周りをお散歩しながら近所の公園へ

crea141129-2.jpg

気になる匂いがあったのかクンクン隊してた(*´ω`*)
そしてちょこっとダッシュ~

crea141129-3.jpg

小さな公園だけど芝もあってクレアさんお気に入りの公園
しばらく公園でのんびりしたあとは

crea141129-4.jpg

しっぽアゲアゲでお散歩~(^o^)

crea141129-5.jpg

で、向かったところは近所の動物病院

crea141129-6.jpg

お散歩の時の笑顔とうってかわってどんよりなクレアさん(*´ω`*)

crea141129-7.jpg

特に何かあったわけではなく
この時期ワクチンの時期だから行ってきたのでした
このあと注射をがんばったよ~

crea141129-8.jpg

診察室では逃げようと必死だったのに
簡単な触診とかのあと注射の準備をしている先生の手元をガン見していたクレアさんでした(*^^*)
何をしているのかやっぱり気になったのかな~(*´ω`*)
アレルギーも出ることなくすんでよかったぁ(*^^*)
これで今年のおつとめは終了
来年の春まで病院に行かなくてすみますように(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

苦手な注射をがんばってひと安心なクレアさんに
『この1年も健康でいてね(*^_^*)』のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)
スポンサーサイト

| 病院 | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT