PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウマウマタイムのあとはドッグランでランランしまくり~なの♪@成田ゆめ牧場

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

今朝は外でなんか音がしていて風が強いのかな~と思っていたら
都内や千葉でヒョウが降っていたみたい
うちのすぐ近くでも降ったってニュースでやっていたから
それだったのかな?

それでは本題で昨日の続きです(^^)/
11月18日に無料招待券で成田ゆめ牧場に行ってきたクレア家

crea141205-1.jpg

天気もよくてきもちよかったぁ(^o^)
牧場内をお散歩しながら向かったのは

crea141205-2.jpg

牧場内のレストラン『ガラスハウス』
ここはわんこ店内OKなの
他にもテラスだったらOKのお店もあるよ~
この日は天気はよかったけど気温が低めで寒かったからこちらにしました(*^^*)

crea141205-3.jpg

飼い主たちのランチはクリームパスタとハヤシライス
ボリュームたっぷりだったよ~
味は普通かな
でもおいしかったよ(*^^*)

crea141205-4.jpg

クレアさんには持参のおやつをあげたよ(*^^*)
食べたあとはまったりなクレアさん
お店の中はポカポカしていて眠くなったかな(*´ω`*)

crea141205-5.jpg

お店の横には向日葵畑があって夏はきれいなんだよ~
こんな時期にも一輪咲いていてびっくりした(^o^)

crea141205-6.jpg

のんびり休憩したあとは牧場内のドッグランへ
二ヵ所ランがあって無料で利用できます
(まぁ、最初にわんこも入場料払ってるけどね)

crea141205-7.jpg

誰もいなくて貸し切り状態\(^-^)/
持参のおもちゃのスヤタマちゃんを出すとさっそくロックオン(*´ω`*)

crea141205-8.jpg

モッテコイ遊びをたくさんしたよ~(^o^)
ランに他にわんこがいると遊べないクレアさんだけど
貸し切り状態なら遊べるんだよね(*´ω`*)

crea141205-9.jpg

前に住んでいたところにはランがあったけど
今はなかなかランで遊べないし
ちょうど貸し切り状態でよかったぁ(^o^)

crea14120510.jpg

いっぱい遊べたランでの様子、もう少し続きます(^^)/
よかったら続きも見にきてね~

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

誰もいないドッグランでめっちゃはしゃいでいたクレアさんに
『好きなだけスヤタマちゃんを追いかけてね(*^_^*)』のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)


前回の記事はこちら↓
無料招待券で成田ゆめ牧場にレッツゴーなの♪
スポンサーサイト

| 2014お出かけ | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT