PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ディキシーダイナーでご飯&ガーデンプレイスのレッドカーペットでシメなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

さっそく本題で昨日の続きです(^^)/
11月23日、恵比寿まで行ってきたクレア家
大きなクリスマスツリーやバカラのシャンデリアを見たあとは
夜ご飯を食べに行ってきたよ(^o^)

crea141212-1.jpg

ぽんちゃんが何店かお店を調べていてくれたんだけど
アッキーさんの希望で九十九ラーメンに行くことに
だけど残念ながらけっこう並んでいて待つ感じだったから
ラーメンは断念してそのすぐ近くのDexeeDiner 恵比寿店に行ったよ^^

crea141212-2.jpg

店内もわんこOKのお店なんだけど
着いたとき4人プラス2わんが座れる席が店内になくてテラス席へ
風が出てきて少し寒かったけど膝掛けを貸してくれたりして
暖かく過ごせたよ(*^^*)

crea141212-3.jpg

運転手のアッキーさん以外はビールでカンパーイ(*^O^*)
料理はmasaがハンバーグ、私がベーコンエッグライス
どっちもおいしかったよ~
わんこたちには持参のおやつね(*^^*)

crea141212-4.jpg

食べたあとはヌクヌクしながらネムネムだったクレアさん(*´ω`*)

crea141212-5.jpg

お腹も満たされたあとは再度恵比寿ガーデンプレイスへ
行きは電車だった我が家だけど帰りはまろにぃ家の車に便乗させてもらったの
その駐車場に行くまでに再度通ったのでした(*^O^*)

crea141212-6.jpg

やっぱりきれいだぁ(*^O^*)
だいぶ遅い時間になってもまだまだものすごい人で賑わっていたよ~

crea141212-7.jpg

クリスマスツリーとバカラのシャンデリアの間にレッドカーペットが敷いてあって
そこで写真を撮ろうとしたけど人がすごくて難しかったけど
なんとかパチリ(*^^*)

crea141212-8.jpg

まろにぃ家、ご一緒してくれてありがと~
今年も素敵なツリーとシャンデリアを見に行けて
クリスマス気分を満喫できたお出かけだったのでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

まろにぃちゃんと一緒にモデルさんをしてダブルギャラでウハウハだったクレアさんに
『ギャラをいっぱいもらえてよかったね(*^_^*)』のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)


前回までの恵比寿ガーデンプレイスでの記事はこちら↓
恵比寿ガーデンプレイスはクリスマスモード一色なの♪
特別なバカラのシャンデリアはめっちゃ素敵だったなの♪
スポンサーサイト

| カフェ【東京23区】 | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT