PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お薬が効いて元気になってるなの♪& 海浜幕張周辺をお散歩したなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日もクレアさんにあたたかいコメントをありがとうございます(^o^)
心より感謝します
クレアさんは日に日に元気になっています(*^^*)

crea141217-9.jpg

昨日はめっちゃ寒かったから暖か長座布団プラス毛布の
ダブルヌクヌクで安静に寝んねしてたよ(*^^*)

crea141217-10.jpg

薬が効いているようでだいぶいつものクレアさんに戻ってます(^o^)
震えもなく飼い主が帰ってきたときのお迎えも元気に迎えてくれて
よくなってきていると日に日に感じてます(^o^)
ご飯アピールも激しくなりつつあって安静にさせるのが大変~(>_<)
痛み止めはあと4日分あるからそれはちゃんと飲んでいこうね(*^^*)

それでは過去記事で昨日の続きです(^^)/
11月24日に幕張海浜公園で開催されていたイベント「まるグル」に行ってきた私とクレアさん

crea141217-1.jpg

ラーメンを食べ比べしたあとは会場を一旦出てお散歩したよ(^_^)v
海沿いをお散歩してきもちよかったぁ
この日はmasaは仕事でいなかったからお散歩の様子は写真にないけど
クレアさんもまろにぃちゃんも楽しそうに歩いてたよ(*^^*)

crea141217-2.jpg

この日千葉で開催されていた国際千葉駅伝
この公園の前もコースになっていたから見に行ってみた(^o^)

crea141217-3.jpg

がんばって走っている選手たちをわんこたちも一緒に応援したよ~(^o^)
残念ながらテレビには映らずだったけどね(笑)

crea141217-4.jpg

駅伝を応援したあとは再度まるグルの会場へ

crea141217-5.jpg

最初めっちゃ混んでいて諦めた塩ラーメンが
だいぶ空いていたからアッキーさんがゲット(^o^)
それとまろにぃ家が鳥もつを買ってきて休憩タイム
テーブルと椅子がたくさん用意されていたからありがたい(^o^)
私とぽんちゃんは来るときに買ってあった甘めのお酒もね(*^^*)

crea141217-6.jpg

わんこたちはおやつをもらったりしながら
膝の上でまったりしていたよ(*^^*)

crea141217-7.jpg

アッキーさんの足元でしっかりゴローンを披露するクレアさん(*´ω`*)
早く完全復活してこの時みたいにいっぱいお散歩したり
ゴローンしたりできるように安静がんばろうね(*^^*)

crea141217-8.jpg

この日の様子、もう少し続きます(^^)/
よかったら続きも見にきてね~

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

たくさんお散歩したりおやつをもらったりと楽しそうだったクレアさんに
『楽しいお出かけでよかったね(*^_^*)』のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)


前回の記事はこちら↓
安静にしてるなの&被災地支援イベントまるグルのラーメンイベントへなの♪

| お出かけ(イベント) | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT