PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

痛みはほぼなくなったかな?&幕張でツリーやライトアップを見たなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

めっちゃ寒いですね~(>_<)
クレア地方は天気はいいんだけど風がかなり強くて寒すぎる( ´△`)

それでは本題でまずは昨日のクレアさんの様子から
一昨日よりまた一段と復活してきていてかなり元気
先週調子が悪くなってから安静第一でお散歩はしていないから
元気がありあまっているみたい(*^^*)

crea141218-11.jpg

飼い主が帰宅したあとサークルから出してあげると
かなり激しいペロペロ攻撃も復活(*^O^*)
今は痛み止めのおかげもあるからだろうけどね
痛み止めは7日分出ているんだけど
かなり元気な様子だし一旦やめてみて様子みてみようかなと思ってます

それでは過去記事で昨日の続きです(^^)/
まるグル会場をあとにしてお散歩しながら三井アウトレットパーク幕張

crea141218-1.jpg

入り口に大きなクリスマスツリーが飾ってあったから
そこで写真を撮ったよ(^o^)

crea141218-2.jpg

まろにぃ家がクリスマスグッズを持ってきていて
サンタ帽子を借りてパチリ(*^^*)

crea141218-3.jpg

まろにぃちゃんはサンタさんに変身(*´ω`*)
かわいいなぁ
クレトナカイとなんかいいコンビ(*^^*)

crea141218-4.jpg

もうすぐクリスマス
サンタさんが来てくれるといいね(*^^*)
ツリーと写真を撮ったあとはタリーズでテイクアウトして
公園のベンチでちょっと休憩タイム(^o^)

crea141218-5.jpg

暗くなってきたしそろそろ帰ろうと駐車場に向かうと
公園内の美浜園で灯ろうまつりをやっているのを発見(^o^)

crea141218-6.jpg

残念ながらわんこは中に入れないから外から雰囲気をパチリ
幻想的で素敵だったよ(*^O^*)

crea141218-7.jpg

ここは中に入れず残念だったけど
公園内の池のところの紅葉がライトアップされているのを発見!

crea141218-8.jpg

池にも紅葉が映っていてすごくきれいだぁ(^o^)

crea141218-9.jpg

ここでも記念にパチリ(*^^*)
暗くてブレブレ写真量産だったけどなんとか撮れたかな(^o^)

crea141218-10.jpg

まろにぃ家のおかげでイベントも楽しめたし楽しい連休最終日になりました
お世話になりました
ありがとね
また遊ぼうね~(^o^)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

サンタ帽子でツリーとのコラボ写真がきまっていたクレアさんに
『クリスマスプレゼント楽しみだね(*^_^*)』のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)


前回の記事はこちら↓
安静にしてるなの&被災地支援イベントまるグルのラーメンイベントへなの♪
スポンサーサイト

| 2014お出かけ | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT