PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

聖なる夜に願いを込めて~横浜赤レンガ倉庫クリスマスマーケット

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

今日はクリスマスイヴですね^^
今日は平日だから昨日クリスマスを楽しまれた方も多いかな
今年のクリスマスはクレアさんと一緒にいられないのがほんと寂しいんだけれど
病院でがんばっているクレアさんのことを考えつつ飼い主たちは普通に過ごしています

昨日も面会は我慢して電話で様子を聞いたのですが
手術後2日目の昨日のクレアさんはまだ大きな変化はないとのこと
でも変わりなくしっかりご飯は食べていて排泄も自分でできている
そしてここが一番うれしかったんだけれど少しずつ足を使おうとしていて
立とうとしているとのこと^^
きっとすぐ歩けるようになるからもう少し入院でがんばろうね

ブログではクレアさんと一緒にクリスマス気分を味わいたいなと思って
今日は11月30日の写真でブログUPしたいと思います

crea141224-1.jpg

この日はお友達と神宮外苑の銀杏祭りに行ってそのあと横浜でうれしい再会があったりして
(それはまた落ち着いた頃UPできればと思っています)
最後は横浜の赤レンガ倉庫で行われていたクリスマスマーケットに行ってきたの

crea141224-2.jpg

赤レンガ倉庫の広場に大きなクリスマスツリーがあってその周りもイルミネーションで
キラキラしていてきれいだった^^
ヒュッテと呼ばれるたくさんの屋台がでていてたくさんの人で賑わってたよ

crea141224-3.jpg

ヒュッテではホットワインとかいろいろおいしそうなものも売っていたよ~
すごい人だったからそれは諦めたけれどクリスマス気分を満喫してきた^^
といっても暗くて撃沈写真がいっぱいだったけど^^;

crea141224-4.jpg

大きなクリスマスツリーの正面は撮ってもらう列で並んでいたから横のほうでパチリ☆
赤レンガの雰囲気とクリスマスツリーって絵になるね^^

crea141224-5.jpg

ツリーはキラキラしていてきれいだったなぁ

crea141224-6.jpg

サンタさんがいたからクレアさんと一緒にパチリ☆
いつもならウマウマが一番の願い事だろうけれど
今年のお願い事ははやく元気になりますようにだね

crea141224-7.jpg

クリスマスは一緒に過ごせないけれどもうすぐお正月休み
そこではずーっと一緒に過ごすぞ~
クリスマスにウマウマを作ってあげられないけれど退院したらおいしいものいっぱい食べようね^^
それではみなさま、楽しいクリスマスイヴを^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

はやく元気なクレアさんがもどってくるように
『頑張れ~(*^_^*)』の応援ポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)

| 2014お出かけ | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT