PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

だいぶ元気になってます&銀座からメリークリスマスなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

日曜日に手術をしたあと月曜日火曜日は面会を我慢していたのですが
昨日はクレアさんの面会に行ってきました
飼い主と面会しちゃうと興奮してしまうので
今は直接会えずスタッフさんに動画を撮ってもらっての面会なのですが
元気なクレアさんの様子が見れました^^
どんどん回復しているクレアさんの様子が何よりのクリスマスプレゼント
めっちゃ嬉しくて愛おしくなりました^^
詳しくはまた明日UPしますね^^

今日はクリスマス
今年のクリスマスはクレアさんと一緒にいられないのがほんと寂しいんだけれど
病院でがんばっているクレアさんのことを考えつつ飼い主たちは普通に過ごしています

ブログではクレアさんと一緒にクリスマス気分を味わいたいなと思って
今日は12月7日の写真でブログUPしたいと思います

crea141225-1.jpg

この日は葛西臨海公園でのんびりお散歩したあと
プランタン銀座のasへ行ってきたの

crea141225-2.jpg

前に駒沢のasのクリスマスセットで写真を撮らせてもらったけど
銀座のasにもかわいいクリスマスセットがあって撮らせてもらったよ(^_^)v

crea141225-3.jpg

ちょうどいいサンタ帽子もあったからそれを被ってパチリ☆
最初のピンクのワンピースは着ていった服なんだけど
クリスマスらしい白のフリフリの服と赤のスカートのコーディネートは
店長さんのセレクトでそれを借りての写真です(^o^)

crea141225-4.jpg

ポンポンが顔にかかったりもしたけれど
かわいいクレサンタ写真が撮れた(*^^*)

crea141225-5.jpg

他にも新作を着てみてツリーのところでパチリ☆

crea141225-6.jpg

クレアさんは大好きなスタッフさんにいっぱい甘えたり
ウマウマをもらったりしてめっちゃ楽しそうだったよ(*^^*)

crea141225-7.jpg

そのあとは銀座大通りのイルミネーション「ヒカリミチ」も見に行ってきたの
通りがキラキラしていてきれいだったぁ
カラフルなポインセチアともパチリ☆

crea141225-8.jpg

銀座といえばのミキモトの大きなクリスマスツリーも見てきたよ

crea141225-9.jpg

改装するとのことで今年で見納めになるミキモトのクリスマスツリー
今年のツリーも素敵でした(^o^)

crea141225-10.jpg

こうやってクレアさんと一緒に見れてよかった(*^^*)
それではみなさま、楽しいクリスマスをお過ごしください(*^^*)
☆I Wish You A Merry Christmas☆

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

はやく元気なクレアさんがもどってくるように
『頑張れ~(*^_^*)』の応援ポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)

| お出かけ(as) | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT