最初は座り込んでいるけれ...">

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヘルニア手術後3日目の様子~よたよたしながらも歩けたなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

さて、今日は術後3日目の水曜日に面会してきた時の様子です

日曜日に手術をしたあと月曜日火曜日は面会を我慢していたのですが
水曜日はクレアさんの面会に行ってきました
飼い主と面会しちゃうと興奮してしまうので
今は直接会えず病院のスタッフさんに動画を撮ってもらっての面会

そのとき撮ってもらった動画です



最初は座り込んでいるけれど途中から立ってる(*^O^*)

まだ安静にしないといけないのは変わりないけれど
少しずつリハビリも始めているとのこと
立つときに支えが必要だったりするけど
一旦立つとふらついたりはあるけれど歩けている
まだ麻痺は残っているけれど
今の時点でこの反応なら2週間くらいしたらけっこう歩けているだろうと
嬉しい言葉を先生からもらいました\(^-^)/

感染予防の抗生剤の点滴や炎症を抑える薬をしたりしていたけれど
それもそろそろ止めてもいいだろうとのこと

調子がいいなら退院が早まるかなぁなんて
ちょっと期待してみたんだけれど
まだ安静が必要で予定通り1週間の入院は変わりないとのこと

クレアさんの入院生活はもう少し続くけれど
明るい兆しが見えていて今後のリハビリとかもがんばっていこうと改めて思ったよ^^
退院まであと少し
クレアさん、もうちょっとがんばろうね(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

はやく元気なクレアさんがもどってくるように
『頑張れ~(*^_^*)』の応援ポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)

| 2014年12月椎間板ヘルニア疑い・発症・手術・術後 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT