PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

千葉の飲んべえわんこ友達と我が家で忘年会なの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は立てていたクレアさんにあたたかいコメントを寄せていただき
ありがとうございました^^
すごくうれしかったです^^

昨日は電話で様子を聞いたのですが
リハビリに協力的でがんばっているとのこと
ふらついたりはあるものの歩けているとのことでした
順調に回復していて予定通り今日か明日に退院できそうです

今日は私は仕事なので
本日お休みのmasaが昼間に面会に行って再度話を聞いてきます
今日退院になるといいなぁ

それでは本題です
実はクレアさんがヘルニアになる前に千葉のお友達と忘年会をしていました

crea141227-1.jpg

12月13日の土曜日
我が家に集合して忘年会です(^o^)
この日の少し前から元気がなかったりして前日に病院に行ったから
延期とか中止にしようかとも考えたんだけど
病院で原因がはっきりわからなかったし(この時は補液だけして様子見でした)
病院から帰ったあとは普段通り元気になっている様子だったクレアさん
お出かけだったら中止していたけれど我が家でやるし
masaと相談して予定通りやることに
来てくれたのは千葉の飲んべえわんこ友達のまろにぃ家とどんぐり家
(心配してくれて中止にしようとも言ってくれてありがとね(*^^*))

crea141227-2.jpg

前日病院に行ったり午前中はマンションの配水管清掃があったりして
ちょっとバタバタでご飯の用意ができず
ほとんど買ったもの(^^;
そしてまろにぃ家とどんぐり家からも差し入れをもらっての忘年会開始です

crea141227-3.jpg

人のご飯はそんな感じだったけど
わんこたちのご飯は作ったよ~(^_^)v
すき焼き風おじやです
ぐりパパに離れたところで捕獲されていたどんぐりくん(*´ω`*)
まろにぃちゃんとクレアさんは並んで、どんぐりくんは少し間をあけての
わんこご飯タイム(^o^)
捕獲されていたところからご飯に行くときに
まろにぃちゃんとクレアさんのご飯を狙って防御されたどんぐりくん(*´ω`*)

crea141227-4.jpg

勢いよく食べ始めたどんぐりくんだけど
お米に苦戦しているうちにクレアさんが一番に食べ終わったよ(^o^)
心配かけたクレアさんだけど食欲旺盛でみんなに甘えたりしていて
楽しそうだった(*^^*)
(みんなが着いたときすごく久しぶりにウレションしちゃったし(^^;)

crea141227-5.jpg

ご飯を食べたあとは自分のベッドでまったりしていたよ(*^^*)
ラベルがかわいくて買った赤ワイン、おいしかったし

crea141227-6.jpg

それ以外のお酒も充実してた(^o^)
ぐりママキープのウィスキーもね(*´ω`*)

最後の料理は鍋~
(写真撮り忘れていて慌てて撮った写真だけど(^^;)

crea141227-8.jpg

そしてぽんちゃん差し入れのエッグタルト
白ワインと一緒にいただいておいしかったぁ(^o^)

crea141227-9.jpg

クリスマス前だったから我が家のツリーの横で
みんなでパチリ☆
サンタ仮装のみんな、かわいいなぁ(*^^*)

crea141227-10.jpg

中止にしようとも考えた忘年会だったけれど
クレアさんも楽しそうだったしやってよかったと思ってます

crea141227-11.jpg

まろにぃ家、どんぐり家、この日は楽しい時間をありがと~
また遊びに来てね(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

退院までもう少し、はやく元気なクレアさんがもどってくるように
『もうちょっとだから頑張れ~(*^_^*)』の応援ポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)
スポンサーサイト

| 2014日常 | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT