PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お薬飲んでたくさん寝んねして体力回復中なの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日はクレアさんに退院おめでとうの言葉をありがとうございました^^
すごくうれしかったです♪
このお正月休みはクレアさんに付き添いながらゆっくりのんびり過ごしていきたいと思っています^^

土曜日の夜に退院して帰ってきたときは
久しぶりの我が家にテンション高かったクレアさん

crea141229-1.jpg

やっぱりまだまだ本調子ではないようで基本的にほとんど寝ています^^
いつもなら飼い主がいるとその動きを気にしたりしているんだけど
お気に入りの場所でぐっすり(*^_^*)

crea141229-2.jpg

熟睡していてチロっとベロが出てるよ( *´艸`)
といってもご飯の時にはフードファイターっぷりをしっかり発揮していて元気いっぱい
ご飯もガツガツしながらしっかり食べてるよ~(^_^)v

crea141229-3.jpg

抜糸が1月4日の予定なんだけど
念のためそこまで飲んでおくように退院する時に処方された抗生剤

crea141229-4.jpg

前に出た痛み止めはそのままパクッと食べてくれたんだけど
この薬はそのままではダメだったのでおやつの中に入れてあげてみたよ^^

crea141229-5.jpg

お薬入りのウマウマをおいしそうに食べてくれた^^
病院では食べていたウェットフードに混ぜていたら一緒に食べていたとのことだったんだけど
家ではこの方法でいけそうだぁ

crea141229-6.jpg

忘れずにちゃんとお薬を飲んでいかなくちゃね^^

crea141229-7.jpg

昼間は日向ぼっこしながらきもちよさそうに寝んねしてたよ^^

crea141229-8.jpg

ゆっくり休んでしっかり体力回復していこうね(*^_^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

お薬入りのウマウマを食べるのが楽しみなクレアさんに
『しっかりお薬を飲んで早く良くなってね(*^_^*)』の応援ポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


あっという間に今年もあと数日
少しずつになるけれどみなさまのところに年末の挨拶にうかがいますね
コメント欄は開けておくのでよかったら気軽に入れてください^^
スポンサーサイト

| 2014年12月椎間板ヘルニア疑い・発症・手術・術後 | 09:30 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ミミのママさま

コメントありがとうございます^^
お薬、なかなか苦戦していますが
なんとか飲んでくれています^^
このままがんばって飲みきらなくちゃですね
安心したという言葉、うれしかったです^^

| tie | 2014/12/31 23:42 | URL |

こんにちは~

クレアちゃん退院おめでとう!
冬休みのタイミングだったから
ちょうど良かったね♪
今年のお正月はゆっくり過ごしてね☆

今年も一年お世話になりました!
特に今年は奇跡的にお会いできて
とても嬉しかったです!(^^)
また来年、元気になったクレアちゃんに
どこかで出会えることを楽しみにしてます!

| おたんたん | 2014/12/30 08:28 | URL |

こんばんは♪

遅くなりましたが、クレアちゃん退院おめでとうございます!
ほんとによかった。。
お休みの時でよかったですよね。
抜歯まで一緒にいられることなんてそうないですもんね。

入院中はやっぱり不安もあったでしょうし、
今は安心してゆっくり眠れているんですね。
そんな姿が見られて本当によかった。

お薬飲んで、無事に年明けに抜歯できますように☆

明日、帰省するので今年はコメント残せるのが最後になりそうです。
今年も仲良くしていただいてありがとうございました^^
来年も可愛いクレアちゃんがいっぱい見られるのを
楽しみにしていますね♪

| aco | 2014/12/30 00:23 | URL |

こんばんは♪

安静もしっかり自分から出来てるし
この様子だと、しっかり歩けるようになるのも
ホント時間の問題かな~って気がしますよね( ´艸`)

焦りは禁物よ♪クレアちゃん♪★★

| にこ | 2014/12/29 23:25 | URL |

クレアちゃんお薬飲んでいっぱいネンネして元気になってね。
可愛いクレアちゃんのお顔見れて安心しました。

| ミミのママ | 2014/12/29 22:16 | URL |

こんにちは♪
大きな手術をして
退院したばかりだから
疲れが残っているのかもしれませんね。
パパとママと一緒に過ごせることが
一番のリハビリかもしれませんね(*^_^*)

| チーちゃん | 2014/12/29 16:22 | URL |

クレアちゃん退院おめでとう!
やっぱりおウチが一番☆
クレアちゃんにとって幸せな環境に帰ってこれたね
お正月休みは家族水入らずでのんびり過ごして
ゆっくりカラダを回復させていってね

クレアちゃんの動画しっかり歩こうとしてて
希望にみち溢れてるよ!
来年もまたいっぱいおでかけできるようになるから
お医者さまの言うことをよく聞いてリハビリがんばってこうね

今年も一年大変お世話になりました
来年もまたいっしょに遊んでね 
よいお年をお過ごし下さいね♪

| ぽんちゃろう | 2014/12/29 14:21 | URL |

退院おめでとうございます

こんにちわー

退院おめどうございます。

年末年始を一緒に過ごせることは何よりですね。
\(^o^)/

これからリハビリ大変でしょうけど、、、
でも、一安心ですよねぇ。

頑張れクレアちゃん、リハビリちゃんとするんだよー。
みんな応援してるよー、おじちゃんも応援してるよー。

| やっさん@ | 2014/12/29 13:53 | URL | ≫ EDIT

やっぱりまだ本調子じゃないよね。
あたりまえだよね。
動物は自分の体調をしっかりわかって
いるから、クレアちゃんが寝たいなら
それが一番!
お薬もうまく飲めてよかったね。
日々回復していくよね!!

| くーちゃん | 2014/12/29 12:21 | URL |

クレアちゃん退院おめでとうございます(*^▽^*)
パパさんママさん楽しいお正月が迎えられますね(#^^#)
クレアちゃんパパとママにいっぱい甘えようね

クレアちゃんの元気な姿を見て、胸があつくなりました
本当にヨカッタです(#^^#)

| チョコ&アンのママ | 2014/12/29 10:28 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT