PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パパの実家での新年会に行ってきたなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

みなさま、お正月はいかがお過ごしでしょうか^^
我が家は当初は広島に帰省する予定でチケットも買っていたのだけど
クレアさんの手術とかがあったので取りやめて千葉でのんびり過ごしています^^

クレアさんはほんとだいぶ元気になってきていて足もしっかりしてきてます^^
足の様子とかはまた後日記事にするとして今日は元旦の様子です(^^)/

元旦はmasaの実家に行ってきました
同じ千葉に住んでいてそう遠くないしクレアさんも一緒だよ^^

crea150103-1.jpg

以前に実家で使用していたクレアさん用のサークルは今那須の別荘に持っていってあるので
実家での安静用にカートのバッグを持参
最後のほうはこの写真のようにちゃんと入っていたんだけど
到着した時からしばらくはテンション高く^^;
安静にさせておこうとこのカートのバッグを持っていっていたのに
ここから出ようとして危なかったので基本抱っこになってました^^;

crea150103-2.jpg

自分ではおせち料理は作らずだったので実家でたくさんいただいてきました~♪
どれもおいしかったぁ^^
もちろん日本酒もしっかりとね^^

crea150103-3.jpg

たくさんのおいしいお料理をいただきながらお酒もすすんじゃいました^^

crea150103-4.jpg

クレアさんはおやつをいただいたり(それはまた別に紹介しますね^^)
たくさん蜜の入ったおいしいリンゴをもらったり^^
持参したおやつもあげたしウマウマを満喫していたよ~

crea150103-5.jpg

普段は別のところに住んでいるmasaの祖父がお正月はmasaの実家に滞在していて
クレアさんをかわいがってくれました^^
わんこ好きでいっぱいナデナデしてもらってクレアさんうれしそうだったぁ
クレアさんもしっかりペロペロしたりしてた( *´艸`)
元気で長生きして欲しいな^^
もちろんお父さんお母さんにもいっぱい甘えてナデナデしてもらってたよ~
masaの弟夫婦も来る予定だったんだけど体調不良で来れなくなったから
今度は会えるといいね^^

crea150103-6.jpg

15時から始まった新年会
そのうち眠くなってきたらヌクヌクなおこた布団の上で寝んねタイム(*^_^*)

crea150103-7.jpg

元旦からいっぱいかわいがってもらって楽しかったね(*^_^*)
また元気な顔を見せにいこうね^^
お父さんお母さん、おいしいお料理とお酒をありがとうございました^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

久しぶりの実家でいっぱいかわいがってもらって大満足だったクレアさん
帰ってからは爆睡していたクレアさんに「ゆっくり休んでね」のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


【お知らせ】
昨年はコメント欄を閉じていることが多くて申し訳ないなぁと思いつつ過ごしていました
拍手コメントにコメントしてくださる方やメールとかで連絡くださる方もいて
改めてコメント欄について考えてみました
そして今年からは基本的にずっと開けておこうかなと思っております
お友達のところの訪問は楽しみですし毎日いっていますが
コメントが残せるのは週に1度くらいになってしまうかと思います
それでもいいよという方は気軽に入れてくれるとうれしいです(*^_^*)
ブログをもっていない方へのお返事はいただいたコメント欄へさせていただこうと思っています
気軽にやりとりできればいいなと思っていますのでどうぞよろしくお願いいたします
スポンサーサイト

| 実家「千葉」 | 10:30 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ふらんさま

コメントありがとうございます^^
あけましておめでとうございます
ほんと順調に回復していてよかったです
無事退院できてお正月を一緒に過ごすことができて
おいしいものを一緒に食べれてだいぶ元気になってますよ^^
お刺身、おいしかったです♪


ミミのママさま

コメントありがとうございます^^
こちらは雪はチラついたくらいだけど広島は積もったんですね
賀茂鶴大好きです~やっぱりおいしかったです♪
護国神社に行かれたんですね^^
クレアさんのこともお願いしていただきありがとうございました
だいぶ体力も回復してきているし元気になってきてます^^

| tie | 2015/01/04 10:37 | URL |

明けましておめでとうございまーす
昨年はブログでお世話になりました
今年もよろしくお願い致します。

クレアちゃんが順調に良くなってきてるようで
安心しました。
まだ油断は禁物だけど、一安心ですね。

| あんず母 | 2015/01/04 09:20 | URL |

クレアちゃんが元気にごじっかに遊びに行けて
ほっとしています。
先日テレビで谷中や上野、根津のことやってたの。
ああああ、この辺りの記事がご縁でクレアちゃんとお友達に慣れたんだなあって思いました。
早く全開することお祈りしているね。
コメントお互いにそうしましょうね。
だって仕事もしてるんだものね。

| maririnhaha | 2015/01/04 08:20 | URL |

明けましておめでとうございます!
今年もよろしく〜☆

クレアちゃん、順調に回復してるみたいで
本当に良かった!
痛みもかなり和らいだのかな?
このまま早く完治してくれると良いね♫

| おたんたん | 2015/01/04 00:26 | URL |

あけましておめでとうございます☆

クレアちゃん、順調に回復してくれてるみたいで
本当に良かったです!

年末からいっぱい頑張ってる分、
新しい1年はきっとクレアちゃんにとって良い年になってくれると思います。
クレアちゃんの完全復活が1日も早く来るように
ラニと応援させてもらいますね。
あ、ヘッポコラニの応援じゃ頼りないかな(笑)

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)

| Laniママ | 2015/01/04 00:22 | URL | ≫ EDIT

広島は大晦日から昨日まで雪が降ったり雨だったりで、凄く寒かったのでゆっくり千葉で居た方がクレアちゃんには良かったかもです。
やはり賀茂鶴ですね。今、マッサン効果で竹鶴と山崎が品薄な状態です。
私は呉なんですが昨日は吹雪いてましたよ。
今日はいい天気になったので、護国神社に初詣に行って来ました。
クレアちゃんが体力回復して、元気に皆と遊べる様にお願いしたのできっとすぐに元気になりますよ。

| ミミのママ | 2015/01/03 23:43 | URL |

明けましておめでとうございます!

クレアちゃん、お着物着ておめかししてるのね♪
どんどん元気になってきて安心しました。

ウマウマもたくさんgetできたみたいでよかったね!!

| hula-mam | 2015/01/03 19:04 | URL |

こんばんは♪
クレアちゃん、順調に回復しているようで
良かったですね。
パパさんのご実家での新年会
美味しいお料理を囲んで
クレアちゃんもたくさん可愛がってもらって
楽しい時間でしたね(*^_^*)

| チーちゃん | 2015/01/03 19:01 | URL |

こんにちは♪

クレアちゃんも一緒にお出掛けできて良かったですね♪
実家なら、気持ち的にも安心できるし
ご両親にも元気な姿が見せられるし♪

今日は、まったり出来てるかな~?
クレアちゃん安静もしっかりね(*´∀`*)★★

| にこ | 2015/01/03 16:54 | URL |

あけましておめでとうございます。

クレアちゃん、元気そうでなによりです。
もっともっと、元気になぁれ!

| やっさん@ | 2015/01/03 16:34 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます!

クレアちゃん、順調に回復しているようで、
よかったですね。(*^_^*)
お正月は、みんなに可愛がってもらったり、
おいしいもの食べて元気になるね。

今年もたくさん、おいしいもの食べれると
いいねo(^o^)o
刺身がおいしいそうだよ~!

| ふらん | 2015/01/03 16:29 | URL |

クレアちゃんいい感じで、回復しているようですね。安心しました。みんなに可愛がってもらってよかったね。刺身が、めっちゃうまそー。

| いさぱぱ | 2015/01/03 15:25 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT