PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お雑煮とお年玉で正月はウマウマ祭りなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日はクレアさんの回復具合に暖かいコメントをありがとうございました^^
ほんと思った以上に早い回復に驚いているのと
すごくうれしい気持ちでいっぱいです^^

昨日抜糸予定だったクレアさん
予定通り抜糸できました~
昨日のことはまた改めて記事にしようと思っています^^

昨日でお正月休みも終わりで今日から通常通りの我が家
このお正月休みの間ずっと様子を見ていられて抜糸も終わって一安心して
通常モードに戻れます^^
クレアさん、お留守番中ゆっくり安静にしててね^^

それでは本題~(^^)/
昨年の話題もまだ残っているけど先にお正月の話をしちゃいますね^^

crea150105-1.jpg

おせち料理は作っていない私だけどお雑煮は大好きだからしっかり作るの(^o^)
クレアさんにもお雑煮もどきを作ったよ(^_^)v
我が家のお雑煮は具もシンプルな澄ましのお雑煮
クレアさんのは鶏肉とお餅代わりのはんぺんで簡単お雑煮だよ~

crea150105-2.jpg

用意しているときから大興奮だったクレアさん
ヨシの合図でガツガツ~(^o^)

crea150105-3.jpg

見た目はイマイチだったけど
喜んでくれてあっという間に完食してくれてよかったぁ(^o^)

crea150105-4.jpg

クレアさんもお正月気分を味わえたね(*^^*)

crea150105-5.jpg

それ以外にもウマウマがあるよ~(^o^)
このおやつは元旦にmasaの実家に行ったときにいただいたの(*^O^*)
クレアさんにも用意してくれていてすごく嬉しかったです
ありがとうございます(*^^*)

crea150105-6.jpg

飼い主たちからはお年玉~(*´ω`*)

crea150105-7.jpg

中にはかわいい形のウマウマが入っていたよ(*^^*)
さっそくあげてみたらおいしそうにパク~(*´ω`*)

crea150105-8.jpg

こっちも喜んでくれてよかった(*^^*)

crea150105-9.jpg

こうやっておいしいものを食べながら一緒に過ごせるお正月
普通の毎日が幸せだなぁって改めて思ったよ(*^^*)
来年のお正月も元気に一緒に迎えようね(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

退院祝いやお年玉でしばらくウマウマ三昧なクレアさんに
「ウマウマな年末年始でよかったね(*^_^*)」のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


【お知らせ】
昨年はコメント欄を閉じていることが多くて申し訳ないなぁと思いつつ過ごしていました
拍手コメントにコメントしてくださる方やメールとかで連絡くださる方もいて
改めてコメント欄について考えてみました
そして今年からは基本的にずっと開けておこうかなと思っております
お友達のところの訪問は楽しみですし毎日いっていますが
コメントが残せるのは週に1度くらいになってしまうかと思います
それでもいいよという方は気軽に入れてくれるとうれしいです(*^_^*)
ブログをもっていない方へのお返事はいただいたコメント欄へさせていただこうと思っています
気軽にやりとりできればいいなと思っていますのでどうぞよろしくお願いいたします
スポンサーサイト

| 2015日常 | 09:30 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ミミのママさま

コメントありがとうございます^^
体力をつけなくちゃねということでウマウマ祭りが
続いています~
体重も戻ってきたし体力もだいぶ戻ってきたかな^^

| tie | 2015/01/07 11:14 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

クレアちゃん、抜糸おめでとうございます!
お正月休みの間に一通り終わって本当によかったですよね。
お仕事の間、クレアちゃん大丈夫だったかな?

クレアちゃんのお雑煮やお年玉もあったんですね^^
一緒にお正月を楽しむことができてよかったですね♪

| aco | 2015/01/06 00:30 | URL |

クレアちゃんのヘルニアの件を聞いたときはびっくりしました!
無事抜糸も済み、順調に回復しているようで安心しました。

クレアちゃん、すぐに今までのようにあんよできるよ~
ウマウマなもの食べてまた元気にお散歩しているクレアちゃんの姿待ってますね!

遅れましたが、今年もどうぞよろしくお願いします!




| アンママ | 2015/01/05 23:46 | URL |

こんばんはー
我が家、父がお雑煮嫌いらしく毎年代わりに豚汁です(笑)
お雑煮なんてもう何年も食べてないなぁ~
クレアちゃんのお雑煮も美味しそう♪
退院祝いとお年玉でウマウマなお正月になったのね^^

| ゆみ | 2015/01/05 23:30 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
無事に抜糸がすんでよかったですね♪安心した〜

お手製の美味しいお雑煮も食べてウマウマなお正月だったね♪

| Chee | 2015/01/05 23:16 | URL |

こんばんは~♪

無事に抜糸も済んだようで一安心しました(*´∀`*)
足取りも元気になってきてるし、お散歩解禁も間近かな♪

お正月は、美味しいもの祭りだよね~♪
お雑煮食べて、お年玉ももらって嬉しいね( ´艸`)

ホント普通の毎日が幸せなんですよね♪
今年は健康一番で過ごせますように★★

| にこ | 2015/01/05 22:59 | URL |

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします♪
久しぶりに訪問してびっくりしました。
昨年はクレアちゃん、大変だったんですね(>_<)
そんな時に応援の言葉もかけられず、
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
手術前、手術後の記事を読みながら
涙が止まらなくなってしまいましたが、
今は順調に回復しているようで本当に良かったです。
クレアちゃんもお正月を大好きな家族と過ごせて良かったねー♡
ゆっくりゆっくり、クレアちゃんのペースでリハビリ頑張ってください。
クレアちゃんとまたお会いできる日を楽しみにしています(*^^*)

| ぷっち | 2015/01/05 19:07 | URL |

あけましておめでとうございます
昨年もまろにぃのとなりにクレアちゃんがいてくれて
楽しさ2倍!幸せ2倍 v(○⌒∇⌒○) v 2倍でした!
元気になったらまたいっぱいおでかけしようね
今年もどうぞよろしぽん♪

クレアちゃん抜糸おつかれさま
昨日の動画みたら回復力すごくて嬉しかったぁー!!!
術後何日も経ってないのにしっかりした足取りになってきたね

クレ家そのものが強運の持ち主だけど
クレアちゃんは幸運の女神だもん!!! 
きっと回復するって信じてたよ

おいしいウマウマでチカラつけて
外でも元気に歩けるようになろうね^^

| ぽんちゃろう | 2015/01/05 17:50 | URL |

こんばんは♪
無事に抜糸が終わって良かったですね。
美味しいお雑煮も食べて
お年玉ももらって
クレアちゃん、楽しいお正月だったね(*^_^*)

| チーちゃん | 2015/01/05 17:25 | URL |

こんにちは♪
無事抜糸が終わりよかったです^^
楽になったかな♪
お雑煮お上品で美味しそう~V(^-^)V
今年はマロンが食べ物制限ありで食べられず…
我が家も来年は用意してあげたいな!
メッセージ付きのおやつやお年玉も嬉しいね、クレアちゃん♪
ウマウマたくさん食べてどんどん回復しますように!

昨日は久しぶりに開けたコメ欄に温かいお言葉をありがとうございました!
改めて今年もよろしくお願い致します^^

| マロンママ | 2015/01/05 16:39 | URL |

お雑煮もどきでもいいよね。
我が家はなにもsいてあげなかったなあ。
クレアちゃん、かわいがられてるね。

| maririnhaha | 2015/01/05 16:29 | URL |

tieさんあけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します!

昨日は拍手コメントありがとうございました。
どこにひっかかったか現場検証してもわからず・・・
ちょっと家の中でおもちゃで遊ぶこと躊躇しちゃいます。

クレアちゃんうまうまいいねー
お雑煮に、お年玉、おおーー
お正月は家族みんなでのんびり過ごせたんですね
よかったー
抜糸も終わって、クレアちゃんどんどん回復していて
ほんと一安心です!

| のん | 2015/01/05 12:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/01/05 12:30 | |

あけましておめでとー!
今年もよろしくね。

早い回復、ぐり家一同喜んでるよ^^
抜糸も無事に済んで本当に良かった♪

お雑煮作るの!?
すげーーーーー
私は、お節もお雑煮も作らずだよ^^;

| どんぐりママ | 2015/01/05 11:57 | URL |

こんにちは~♪

無事に抜糸終わったんですね!
クレアちゃんおめでと~!!
ほんと驚くほどの早い回復で
また大好きなお外を歩くクレアちゃんが見られるのも
すぐそこな気がします☆
それもクレアちゃんが頑張ってるからこそなんですよねU^ェ^U

お雑煮にお年玉、
クレアちゃんよかったね~(*^^*)v

昨日はLaniへのお祝どうもありがとうございました!
とっても嬉しかったです☆
またクレアちゃんに会える日を楽しみにしてます♪

| Laniママ | 2015/01/05 11:23 | URL |

クレアチャン当分うまうま祭りが続いていいね~
いっぱい食べて体力つけてね。

| ミミのママ | 2015/01/05 10:12 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT