PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

氏神さまのところに初詣に行ったなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日仕事初めだった私
まだなかなか普段のペースに戻ってないんだけど
今週末の連休を励みに頑張るぞ~(^o^)

それでは本題です(^^)/
元旦はmasaの実家に行ってはしゃいだクレアさん(*^^*)
なので2日はのんびりデー
そして3日はすぐ近所の氏神さまにお詣りしてきたよ(^o^)

crea150106-1.jpg

天気がよく暖かかったし気分転換にもなるだろうから
クレアさんも一緒です
だいぶ元気といってもまだお散歩解禁じゃないからスリングINだよ~

crea150106-2.jpg

お散歩はまだできないけどスリングでのお散歩で
外を感じて気分転換にはなったかな(*^^*)

crea150106-3.jpg

昨年の御守りと鏑矢をおさめて
昨年は最後に病気しちゃったから
今年は健康で過ごせるようにしっかりお詣り

crea150106-4.jpg

毎年願うことは家族みんなが健康で過ごせますように
今年もしっかりお詣りしてきたよ(*^^*)

crea150106-5.jpg

おみくじをひいたら私は大吉だった(*^O^*)
今年はいい年になるといいな~

crea150106-6.jpg

出店とかも出ていたけどクレアさんが疲れたらいけないし
お詣りしたらすぐ帰宅
でも外の空気をすえたしお詣りできたし一年氏神さまに守ってもらおうね(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

氏神さまに一緒にお詣りしてきたクレアさんに
「しっかり守ってもらえますように(*^_^*)」のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


【お知らせ】
昨年はコメント欄を閉じていることが多くて申し訳ないなぁと思いつつ過ごしていました
拍手コメントにコメントしてくださる方やメールとかで連絡くださる方もいて
改めてコメント欄について考えてみました
そして今年からは基本的にずっと開けておこうかなと思っております
お友達のところの訪問は楽しみですし毎日いっていますが
コメントが残せるのは週に1度くらいになってしまうかと思います
それでもいいよという方は気軽に入れてくれるとうれしいです(*^_^*)
ブログをもっていない方へのお返事はいただいたコメント欄へさせていただこうと思っています
気軽にやりとりできればいいなと思っていますのでどうぞよろしくお願いいたします
スポンサーサイト

| 2015お出かけ | 09:30 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ミミのママさま

コメントありがとうございます^^
いい気分転換になってくれていたらうれしいな~
退院してから元旦に実家に行ったとき以外
外に出ていなかったから外の空気も味あわせてあげたいなと思って^^
今年は元気で一年過ごせるといいな^^

| tie | 2015/01/07 11:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

お外には出られるんですね( ´艸`)
お外の空気を吸うだけでも
かなり刺激になりそうですよね♪
氏神様にお参りして、今年1年は
健康に過ごせますね♪★★

| にこ | 2015/01/06 23:24 | URL |

こんばんは^^
こうやって風を感じることもすっごく気分転換になりますよね~♪
クレアちゃん、神様にも届いてるから大丈夫だよ^^
今日からまた寒くなっちゃうから、ママに腰回りあたたかくしてもらって、過ごしてね☆☆

| tomo-mickey | 2015/01/06 22:52 | URL |

こんばんは~!
tieちゃん、今年もよろしくですよ~^^
クレアちゃん、おめめに力が入ってるみたいでうれしいな!
まだまだ用心しなきゃだけど
どんどん良くなりますように!
大吉だし♪
きっと運気上向きグーンだよー!^^

| たえちゃん | 2015/01/06 22:51 | URL |

こんばんは♪
ご挨拶が遅くなりましたがm(..)m
明けましておめでとうございます
今年はクレアちゃんが早く良くなってご家族皆様が
健康元気で楽しい日々でありますように
幸せいっぱい素敵な年でありますように(*^o^*)/

ジェイと祈っています。
今年もジェイ共々、どうぞよろしくお願いします。

| ジェイ | 2015/01/06 20:52 | URL |

クレアチャンもきっといい気分転換になりましたね。
外の空気を吸っただけでも違いますよね。
氏神様にもお願い出来たし今年は元気で過ごせるよ。

| ミミのママ | 2015/01/06 16:31 | URL |

明けましておめでとうございます

初詣行ったのね
私は、まだ行かずよ

クレアちゃん、お参りして来たのね
ちゃんとお守りしてくれるよ

↓凄い回復力
もう少しだけど、焦らずゆっくりとね

お年玉、もーちゃんも貰ったで・・・フフ

本年ももーちゃん共々、宜しくお願いします

| riko | 2015/01/06 15:56 | URL |

こんにちは♪
家族揃って初詣に行けて
クレアちゃんも嬉しいね。
今年もご家族皆さんが
健康に過ごせますように(*^。^*)

| チーちゃん | 2015/01/06 15:24 | URL |

こんにちは♪
わぁ、初詣我が家はいつ行けるかな...
できれば出店がまだ出てるうちに行きたかったなぁ(笑)
クレアちゃんも気分転換よかったね^^
そうそう、元気じゃなかったら何もできないし
やっぱり健康が1番です♪

| マロンママ | 2015/01/06 14:19 | URL |

こんにちは♪

クレアちゃんも一緒のお詣り良かったですね~♪

そうですよね、やっぱり家族の健康が一番ですよね(^^♪
私も毎年同じお願いです(*^-^*)

| 向日葵 | 2015/01/06 12:20 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT