PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お友達と神宮外苑いちょう祭りにいったなの♪【2014・11・30】

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は休みだった私
免許更新に行ってきました~
平日でもけっこう混んでた(。>д<)
といってもゴールド免許だから早いんですけどね
この五年も無事故無違反でいくぞ~(^o^)

それでは本題です(^^)/
去年の話がまだ残っているのでそれをアップさせてくださいね(^o^)

11月30日のこと
お友達と銀杏を見に行ってきたよ~

crea150108-1.jpg

行ってきたのはこの時期いつも見に行っている神宮外苑の銀杏
行き帰り、まろにぃ家の車に便乗させてもらいました
ありがとね(^o^)
紆余曲折あったけどなんとか駐車場にとめれて
外苑の最寄り駅でお友達と合流したよ(^o^)

crea150108-2.jpg

改めてこの時はご一緒したお友達~
ショコラちゃん・かーちん
空(くう)くん・空まま
まろにぃちゃん・ぽんちゃん・アッキーさん
そして我が家です

crea150108-3.jpg

銀杏並木を見るより先に銀杏祭り会場へ
ここはてっきりわんこNGかと思ってたら看板をよく見たら
歩かせなければOKだった(^o^)
というわけでわんこたちはバッグIN
自由に使えるレジャーシートがあったからそれを借りてさっそくカンパーイ(*^O^*)

crea150108-4.jpg

出店もいろいろ出ていて迷いながら買ってきたよ(^o^)
一つ前の写真のつくね串
そして唐揚げや餃子

crea150108-5.jpg

そして牛肉コロッケだったかな?
それと伊勢うどん
ホットワインもあったからゲット(^o^)
どれもおいしかったよ(*^O^*)

crea150108-6.jpg

祭り会場にはこんなゆるキャラたちもいたりしたよ(*´ω`*)

crea150108-7.jpg

飼い主たちに付き合ってくれているわんこたちには
持参のおやつを進呈~(^o^)

crea150108-8.jpg

みんなからいろんなおやつをもらって
おいしそうにパク~

crea150108-9.jpg

あっという間に食べてたよ(*´ω`*)
クレアさんもウマウマ食べれてよかったね(*^^*)

crea150108-10.jpg

銀杏より出店が目的のようになったけど
このあとちゃんと銀杏を見に行ったよ(^o^)
その様子、続きます(^^)/
よかったら続きも見にきてね~

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

ことあと一同バタバタとする出来事発生
一体何があったか気になる~のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2014お出かけ | 09:30 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

銀杏より出店がメインって楽しいなあ。
ついついあれこれ買ってしまうけど
お友達も一緒ならシェアできるものね。
クレアちゃん、
元気になったらまた、お友達とお出かけで来るね。

| maririnhaha | 2015/01/09 09:29 | URL |

こんばんは
銀杏祭りってあるんですね。
おいしいものがいっぱいヽ(*´▽)ノ♪
クレアちゃん沢山のお友達と一緒で嬉しいね。
続き楽しみにしています。

| ワンママちゃん | 2015/01/09 00:15 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

怪しいゆるキャラに思わず笑っちゃいました( ´艸`)
銀杏祭り会場なんてあるんですね~
お友達も確か、その日あたりに行ってたような。。。

一同バタバタの出来事、気になるーー!
続きも楽しみにしてますね~★★

| にこ | 2015/01/08 23:19 | URL |

こんばんは♪
神宮外苑の銀杏はキレイですもんね。
美味しそうなお店もいっぱい並んで
楽しそう~
クレアちゃん、お友だちと一緒にお出かけ
嬉しいね(*^_^*)

| チーちゃん | 2015/01/08 18:58 | URL |

こんばんは~♪
わぁ~
ここ行ってみたいけど毎年行けてなくて・・・
おいしそうなものが沢山!
私もホットワイン好きなんです♪
クレアちゃんかわいいお友達と一緒でうれしいね♪
続きも楽しみにしています!

| みっきぃママ | 2015/01/08 17:35 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
あっ、ここの銀杏並木!一度でいいから行ってみたいんですよね~
出店もたっくさんあってますます魅力的(≧∇≦)お友達も一緒だしお腹も心も大満足ですね♪
大好きな黄色の世界楽しみにしてます^^

| マロンママ | 2015/01/08 16:54 | URL |

こんにちは。
クレアちゃん、無事に抜糸も終わって
リハビリ頑張るんだね♪♪
マロンと神戸からエール送るからね♪♪
元気になって、クレカツ作ってみせてね~

動画をみて頑張るクレアちゃんに
また涙してしまったダメダメなマロままです。

わぁー屋台いっぱいだ~
おいしそうなものばっかでお酒すすんだでしょ(笑)
銀杏の様子楽しみにしてます。

| マロンまま | 2015/01/08 15:37 | URL |

こんにちは♪

我が家も神宮外苑に行ったけど
すごい人で屋台は断念したんです。。
おいしそうなものがたくさんあるんですね。
水炊き唐揚げ気になる!

こうやって元気なクレアちゃんが見られると嬉しいです♪
またこんな日が早く来るといいですね(*^-^*)

メイン(?)の銀杏も楽しみにしてますね~♪

| aco | 2015/01/08 13:28 | URL |

クレアちゃんはいつ見てもたくさんのお友達に囲まれて楽しそうだなー。(*´艸`*)

リハビリも順調!歩みもシッカリしてるし
快方に向かっていてホントにウレシイな!
また大好きな芝生でゴロンしたり、走ったりできるように
今はリハビリがんばってね!\(*⌒0⌒)bファイト♪

| さくらんぼ | 2015/01/08 12:42 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT