PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最後はキレイな夜景まで堪能した横浜散策なの♪【2014・11・30】

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日経過をみせに病院に行ってきました^^
足の反応も少し悪いところもあるけれどだいぶよくなってきているし
傷もきれいになってきていてカサブタがまだ少しあるけどそれもすぐ
とれるだろうとのこと^^
次は1ヵ月後に経過を見せに行くことになりました
それまでもっと歩けるようになるようにがんばるぞ~

そして昨日の記事にいただいたコメントに
その人の飼っているわんこが震えとかがあり
クレアさんがヘルニアと診断されるまでの症状とほぼ同じで
最初はヘルニアを疑わなかったけれど病院に行ったら経度のヘルニアと診断され
早期に病院に行けたのはこのブログのおかげだとお礼の言葉をいただきました
このブログが少しでも役に立ってほんとよかった
早い回復を祈っています

それでは本題で昨日の続きです(^^)/
去年の話だけどよかったらお付き合いくださいね^^

crea150111-1.jpg

11月30日に神宮外苑の銀杏を見に行って
そのあと横浜で東海のお友達と再会を楽しんでお別れしたあとは
かーちん・ショコラちゃん・空まま・空くんとも別れて
まろにぃ家と我が家で中華街の江戸清の肉まんを買いに行ったよ~
ちょっと並んでいたけど無事ゲットして

crea150111-2.jpg

すぐ近くのお店でビールもゲットして
山下公園のベンチでいただきました^^
やっぱりおいしかった~♪

crea150111-3.jpg

そのあとせっかく横浜まできているし
赤レンガ倉庫で開催されていたクリスマスマーケットを見に行こうと移動
夜になってきて気温も下がってきたので
アッキーさんが車に上着をとりにいっているのを待っている間
横浜の夜景とパチリ☆

crea150111-4.jpg

まろにぃちゃんとも一緒にパチリ☆
2わんともありがとね^^

crea150111-5.jpg

クリスマスマーケットの様子は去年UPしているので(その時の記事はこちら→
今回はそのとき使えていない写真で続きをUPしますね^^

crea150111-6.jpg

大きなツリーのところでまろにぃちゃんと一緒にパチリ☆
うまく撮れなかったけれど記念だから載せちゃう^^

crea150111-7.jpg

少し明るいところにサンタさんとトナカイのスポットがあったので
一緒に撮ったよ^^

crea150111-8.jpg

クリスマスマーケットの雰囲気を満喫したあとは
人が少ないほうへ行って赤レンガ倉庫とパチリ☆

crea150111-9.jpg

まさか横浜に来るとは思っていなかったこの日だけど
夜の横浜も満喫できてとっても楽しい一日になりました^^

crea150111-10.jpg

まろにぃ家のみなさま、車に乗せてくれてありがと~^^
そして今回ご一緒したり会うことができたお友達、みんなありがと~^^
朝から夜までいろいろ満喫できてほんと楽しかったぁ
みなさま、またぜひ会いましょ~

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

銀杏を見たり横浜で久しぶりのお友達に会ったり夜景を堪能したりと
楽しい一日を過ごしたクレアさんに
楽しい思い出がまたひとつ増えてよかったね(*^_^*)のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


前回までの記事はこちら↓
お友達と神宮外苑いちょう祭りにいったなの♪2014年プレイバックその1
銀杏とコラボ~と思ったら突然の雨なの♪2014年プレイバックその2
お友達と嬉しい再会でダックスわらわら~なの♪2014年プレイバックその3
スポンサーサイト

| 2014日常 | 09:30 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ミミのママさま

コメントありがとうございます^^
クレアさん、順調に回復してます^^
だいぶしっかり歩けるようになってきてますよ~
応援ありがとうです^^

| tie | 2015/01/12 10:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

クレアちゃん回復してきてよかったぁ^^

この日は再会できて嬉しかったよ
横浜まで来てくれてありがとうです♪

山下公園でのワラワラみんなとってもかわいいね
夜のクリスマスマーケットや夜景も綺麗~^^
今度は、夜に行きたいなぁ(笑)

| なお | 2015/01/12 01:21 | URL |

こんばんはー
クレアちゃん、手術痕も治ってきてるみたいでよかった^^
うちは軽度でしたが、しばらくはナックリング確認したり
今でもちょっと様子が変かなって時は
4つ足で立ってる状態で背中を押して確認したりしてます。
(腰に痛みがある子はそれで座っちゃうそうです)
1ヶ月後、先生がびっくりしちゃうほど歩けてるといいですね♪

さすが横浜、夜景がきれいですね~☆
横浜満喫出来て楽しいお出かけになりましたね^^

| ゆみ | 2015/01/12 00:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
クレアちゃん病院お疲れさま
順調に回復してるとのことで嬉しいです。
よかったですね。
がんばれ~クレアちゃんo(*⌒O⌒)b

横浜の夜景キレイだね。
お写真もいっぱい撮ってクレアちゃんとの想い出がまた増えて、沢山のお友達とも会えて楽しい1日でしたね。

| ワンママちゃん | 2015/01/12 00:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

病院お疲れ様でした!
よくなってきているとのこと、よかったです^^

クレアちゃんの様子に励まされている人、
きっとたくさんいると思いますよ~。
我が家もすごく勉強になっているし^^

赤レンガ倉庫のクリスマスマーケット、我が家も行きました♪
すごくステキですよね~。
寒すぎてあまり満喫できなかったのが残念。。
今年は昼間にも行ってみたいな♪

あちこちお出かけしてたくさんお友達にも会えて、
楽しい一日でしたね^^

| aco | 2015/01/11 22:59 | URL |

くれあちゃん、順調に回復してるみたいで、安心しました。
頑張れ〜クレアちゃん。同じ広島人として、応援してますよ

| ミミのママ | 2015/01/11 22:42 | URL |

こんばんは♪
クレアちゃん、術後の経過も良好で
良かったですね。
横浜の夜景、キレイ~
盛りだくさんの楽しい一日を
過ごせてクレアちゃんも
大満足の時間だったね(*^_^*)

| チーちゃん | 2015/01/11 19:13 | URL |

こんにちは♪
病院お疲れ様でした!
今度1ヵ月後には先生もびっくりするぐらい歩けてるかも^^
クレアちゃんがんばれ~

さすが横浜!
夜景はキレイだし夜の赤レンガ倉庫も素敵♪
撮影スポットはたくさんだし羨ましいお出かけです~^^
盛りだくさんで大満足の一日でしたね♪

| マロンママ | 2015/01/11 15:51 | URL |

こんにちは(・∀・)ノ

クレアちゃん、順調に回復してるんですね(*^^*)
クレアちゃん、リハビリ頑張ってね!!

数日前のブログですが、免許の更新に行かれたんですね♪
ってことはもうすくお誕生日かなぁ(*^^*)
今からtieさんのお誕生日の様子も楽しみにしてます♡

私もゴールドだけど、超ペーパー。。。(アクセルは右だっけ左だっけ?のレベル)
でもお出掛け範囲を拡げる為にもペーパー講習に行こうかと思ってる今日この頃です^^

神宮外苑➡横浜なんて素敵なコースですね♡
今年はうちもアクティブに行動出来るといいなぁ♪

| ノアママ | 2015/01/11 15:11 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT