PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

葛西臨海公園で早咲き水仙とコラボなの♪【2014・12・7】

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日まで3連休だった我が家
休みって過ぎていくのが早いなぁ
ほんとあっという間だった~
また今日からがんばるぞ~

それでは本題です(^^)/
昨年の話題も今回の話題で終わりですので
もう少しお付き合いいただけるとうれしいです^^

12月7日のこと

crea150113-1.jpg

この日はプランタン銀座のasさんに行ってきたのだけど
その前に葛西臨海公園でお散歩してきたの^^

crea150113-2.jpg

駐車場から観覧車のほうに向かっていって
観覧車の側の広場でまずはダッシュダッシュ~(^o^)

crea150113-3.jpg

お散歩を楽しんでいたら水仙が咲いているのを発見(*^O^*)
ここに水仙が植えてあるのは知っていて毎年1月に見に行ったりしてたんだけど
12月の初めでもう咲いてるんだね~

crea150113-4.jpg

まだ満開ではなかったけど一部はきれいに咲いていて
一足早く春気分を味わえました(*^^*)

crea150113-5.jpg

春気分でクレアさんと一緒にパチリ☆
思いがけない水仙の景色にテンションあがっちゃいました(*^O^*)

crea150113-6.jpg

そして海沿いの広場に向かっていると
紅葉がきれいな場所を発見(^o^)
ここでも写真をパチリ☆

crea150113-7.jpg

そして赤の実(南天?)がなっている木もあったよ~

crea150113-8.jpg

きれいだったから一緒にパチリ☆

crea150113-9.jpg

歩いてたら他にも紅葉していた木があって
紅葉も楽しみながらお散歩できました(^o^)

crea150113-10.jpg

さぁ、芝生広場に着いたよ~(^o^)
長くなったからこの日の様子続きます(^^)/
昨年の話題もあと一回なのでよかったら続きも見にきてね~

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

水仙で一足早く春気分になった?クレアさんに
「モデルさんお疲れさま(*^_^*)」のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 公園【東京】 | 09:30 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

12月に水仙を見られたなんてラッキーですね♪
まだ全然先のお花だなぁ~って思ってました

芝生広場では、ルンルンGOGOなクレアちゃんが見られるのかな♪★★

| にこ | 2015/01/13 23:14 | URL |

こんばんは♪

えっ!12月に水仙が咲いてるなんて
知らなかったです。
なんか得した気分ですね♪

紅葉もしていて水仙も・・・なんて不思議な感じですね。
赤い実も可愛いし、クレアちゃん、モデルスポットが
たくさんで大変だったね(笑)
お疲れ様でした♪

芝生広場での様子も楽しみにしていますね^^

| aco | 2015/01/13 21:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/01/13 20:25 | |

こんばんは~(^^)
もうスイセンが咲いているんですね。
良い香が、PCのこちらまで届いてきそうです。

クレアちゃんはいつもお花とのコラボがお似合いです!(^^)!

| クーチャンママ | 2015/01/13 19:32 | URL |

水仙キレイですね~♪
私はお恥ずかしながら、お花に
とても疎くてどの季節にどの
お花が咲くのかも何となくしか
わかっていない女子力ゼロな
人間ですので、いつもtieさんが
いろんな所に行ってるのを
見て季節を感じさせてもらって
ます(笑)

クレアちゃんもママとパパと
一緒にたくさんお出かけできて
嬉しいね( 〃▽〃)

| eri | 2015/01/13 18:18 | URL |

こんばんは♪
水仙、キレイ~
ひと足先に春を感じる場所ですね。
芝生広場では元気に走ったかな?
続きも楽しみにしてますね(*^_^*)

| チーちゃん | 2015/01/13 18:08 | URL |

こんにちは♪
わぁ、ミニ水仙かな?
この時期に水仙が見れるなんて何だかあったかい気持ちになれました^^紅葉も楽しめて何とも贅沢なお散歩ですね♪
クレアちゃんはお花よりやっぱり芝生ダッシュかな(^w^)
いいお顔~^^

| マロンママ | 2015/01/13 16:10 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT