PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぬくぬくインナーで冷えずに快適な毎日なの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日のお昼休憩のとき外に出てみると
風もなく穏やかな天気できもちよかったぁ(*^^*)
そんな昨日だったけど今日は大寒らしいですね
まだまだ寒さが続くけど体調に気をつけて過ごしていきましょ~(^o^)

それでは本題~(^^)/
クレアさんの病院に行ったとき
併設されているペットショップにちょこっと寄り道

crea150120-1.jpg

そこでこんな洋服を見つけて買っちゃった(^o^)
クークチュールのヒートワンインナー
保温素材の高機能インナーです

crea150120-2.jpg

セールでお安くなっていたからラッキー(^o^)
赤とピンクのドット柄の2枚をゲットしたよ(^_^)v
他にもかわいい柄があったんだけどクレアさんサイズは売り切れだったから
これはサイズが残っていてよかったぁ

crea150120-3.jpg

着たときのサイズもちょうどよくて
背中の傷のところもうまく隠れてくれたよ(^_^)v

crea150120-4.jpg

部屋着的なのは何枚かあったけどもう少し欲しかったから
こうやってセールでゲットできていい買い物したわぁ(^o^)

crea150120-5.jpg

ヘルニアになる前は家では洋服を着せてなかったんだけど
手術のとき背中の毛ががっつり剃られているし冷えはよくないから
洋服のお世話になりながら寒さ対策していこうね(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

リハビリ散歩はお休みで天気がいい日に行くだけだから
そうでない日はついお手入れを忘れそうになって着たきりスズメになりそうなクレアさんに
「飼い主たち、ちゃんと毎日お手入れもしてね~(*^_^*)」のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト
スポンサーサイト

| 購入したもの | 09:30 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

暖かくするのはいいんですよね~
腹巻もいいそうですよ
コルセット代わりになるから
暖かくするのはいいって先生も言ってました!
うちは緑イ貝のサプリを飲ませてますよ
毎日少しだけだけど飲ませてると
あんずも調子がいいみたい(^^)

| あんず母 | 2015/01/21 21:59 | URL |

手術に必要な剃毛だったから
仕方ないけど、
寒さだけでなく
見た目も可哀想だったなあって思うでしょう。
それを防ぐ意味でもいいよね。
ヒートテック、ヨーキーもシングルコートだから
いいかもです。

| maririnhaha | 2015/01/21 06:30 | URL |

こんばんは♪

クークチュールさんの機能性のお洋服はいいですね~♪
やっぱり冷えもよくないと思うと
少しでも暖かくして過ごせるようにしたいですもんね( ´艸`)

クレアちゃんもヌクヌクお洋服で日向ぼっこしたら
気持ちよ~くお昼寝出来るね♪★★

| にこ | 2015/01/20 23:42 | URL |

こんばんは
とっても可愛いo(^o^)o
クレアちゃんすんごく似合ってるよ。
寒い季節冷えないように暖か部屋着でヌクヌクだね\(^o^)/

| ワンママちゃん | 2015/01/20 22:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー
セールだったのにちょうど可愛いお色が残ってましたね^^
あったかいし可愛いし、傷も隠れるし一石三鳥!?
ヒートワン買おうかな~って思ったことはあるんですが
うちはカイカイの保護なので薄いとすぐ穴開いちゃうんですよね^^;
だから、ちょっと高いの着せて穴開けられるとショックなので
いつも着てるタートルはハンドメイドなんです(笑)
2枚ぐらい穴開けられちゃったのでまた作らないとなぁ…

最後のクレアちゃんの言葉
1週間着せっぱなしにする我が家は耳が痛い~(笑)

| ゆみ | 2015/01/20 22:38 | URL | ≫ EDIT

クレアちゃん順調に回復してるようでよかったですね(^^)
背中の毛も早くキレイに生えてくるといいねー‼

最後の2日に1回は変えてなの~のクレアちゃんに
はーいっ(^ω^)ノとギリギリ2日は着せちゃうチョコママは
返事しちゃいましたよ(笑)

| ちびチョコママ | 2015/01/20 21:04 | URL |

こんばんは♪
クレアちゃん可愛い~
よく似合ってますね。
柔かそうな素材だし
何より暖かく過ごせるのは
嬉しいことですね(*^_^*)

| チーちゃん | 2015/01/20 18:46 | URL |

こんにちは♪
わぁ、可愛い~o(^-^)o
色もクレアちゃんにぴったり♪
クークチュールといえば機能性ウェアブランドですもんね~
セールでお得にゲットできてラッキーでしたね^^

| マロンママ | 2015/01/20 14:04 | URL |

ちょっとご無沙汰していました。
クレアちゃん、あったかい部屋着が
できてよかったね。
診察の経過も順調なようでよかった!
頑張ってるもんね。
次のウォーターセラピーって
水中歩行とかするやつ??
足取りも少しずつしっかりしてきてる
みたいだし、本当によかったですー!

| くーちゃん | 2015/01/20 12:28 | URL |

暖かいインナー買ってもらって良かったね。我が家も外の時は、ダブルフルドックガードに、アウター着せてます。そして腰にはめぐりずむ。家では、リカバリードックウェアを着せてます。温かくするのは、いいですもんね。いよいよ水中歩行されるんですね。クレアちゃんは、どんな感じに、なるんだろう。

| いさぱぱ | 2015/01/20 12:09 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT