PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あったかはらまきで冷え防止なの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

二日間雨が続いたけど昨日は晴れた~(^o^)
でもすごい強風で寒かったけど(。>д<)
この週末は天気よさそうだからうれしいなぁ(*^^*)

それでは本題~(^^)/
お友達のところで見てよさそうだと思って
我が家もこちらをゲット(^_^)v

crea150124-1.jpg

ゴン太のふわふわはらまき(*^^*)
クレアさんはSサイズを買いました

crea150124-2.jpg

手触りもふわふわできもちよかったし
けっこう伸びもいいよ~

crea150124-3.jpg

さっそく着けてみたらぴったりでいい感じ(*^^*)
ちょうど手術の傷のところも隠れたよ(^_^)v

crea150124-4.jpg

クレアさんも気にすることなく着けていたよ(*^^*)
かなり暖かそうだし買ってよかった(^_^)v

crea150124-5.jpg

この前紹介した暖か洋服とこの腹巻きで
冷えないようにしていこうね(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

洋服や腹巻きとかのあったかグッズがたくさんのクレアさんに
「ヌクヌクで過ごせてよかったね(*^_^*)」のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト
スポンサーサイト

| 購入したもの | 09:30 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

夜などはまだまだ寒さが続くものね。
腹巻いいよね。
クレアちゃんの女の子らしさに合う
優しい色遣いだね。

| maririnhaha | 2015/01/25 09:50 | URL |

腹巻、あったかそー。
わたしも欲しいなー。桜に、ではなくわたし用に。(笑)

クレアちゃんはお洋服も腹巻もちゃんと着てくれるからウラヤマシイ。
桜は外出時にはちゃんと着ているのですが、
家に帰るとダメなんです。
ふと見ると、知らん間にもう脱いでる。( ̄ε ̄;|||・・・

クレアちゃん、だいぶ元気になってくれているようでホントに良かったです♪
ママの愛情と腹巻で、ポンポンも背中のキズもポッカポカで良かったね!

| さくらんぼ | 2015/01/25 05:12 | URL |

クレアちゃん、腹巻も似合ってますね。
うちも、お腹弱いからやってみたら
真ん中でかたまってしまって
紐みたいになってだめでした。
ついでに、ねぐせみたいになったし。
大人しい子なら使えると思いました。

| 358joe | 2015/01/25 03:09 | URL |

こんばんは♪

腹巻き姿、可愛い~^^
我が家も今日、腹巻き3姉妹をアップしたんですが、
うちはほとんど帯状態(汗)
マリンはすぐ外れちゃうし。

クレアちゃんはあまりズレないのかな?
裏に一応滑り止めがついているのにどうしてうちは
あんなにズレちゃうんだろう。。

この状態でつけていられたら冷え防止になってよさそうですよね♪
クレアちゃん、冷え対策ばっちりで冬を乗り切れるといいね^^

| aco | 2015/01/25 01:23 | URL |

こんばんは~♪
うわぁ~かわいいっ!
気持ちよさそうな生地だし
あったかくてクレアちゃんうれしいね♪
みっきぃもしてくれたらなぁ・・・
洋服系はすごく上手に脱いじゃうんです。(汗)

| みっきぃママ | 2015/01/24 20:45 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
ワンちゃん用のはらまきって
売っているんですね。
生地も肌触りが良さそうだし
冷えにも効果があるし
クレアちゃん良かったね(*^_^*)

| チーちゃん | 2015/01/24 17:29 | URL |

こんにちは♪

腹巻可愛いーー( ´艸`)
うちも手編みのスヌードを伸ばして
腹巻替わりにしたりしてますよ~♪

やっぱり冷えは良くないかな?と思って
寒さ対策に腹巻始めました(笑)

クレアちゃんもこれでヌクヌクして
術後の対策もバッチリだね(*´∀`*)★★

| にこ | 2015/01/24 17:20 | URL |

こんにちは~
腹巻、暖かそうですね。
デザインも可愛くて、とってもお似合いです(*^^*)
傷口は冷えるといたくなるので、いろんな面で防止ができますね(*^^*)

クレアちゃん、元気になってよかったです(*^^*)

| クーチャンママ | 2015/01/24 14:19 | URL |

こんにちは♪

昨日の夜は本当に風が冷たくて寒かったですねー(>_<)

クレアちゃんの腹巻きいいですね♡
暖めるのはヘルニアにいいんでしたよね^^
しかも傷口が隠れるなんて(≧∇≦)b
お留守番の時、うちも腹巻きしようかな♪
洋服嫌がるから脱いじゃうかもだけど(^^;

| ノアママ | 2015/01/24 11:24 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT