PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

へそ天変顔できもちよーくネンネなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は小春日和な感じで暖かかったクレア地方
今日までは気温も高めで暖かい予報だけど
明日からはまた寒くなるみたい(。>д<)
体調を崩さないように気をつけていかなくちゃですね

それでは本題~(^^)/
今日はおうちショットです

crea150127-1.jpg

ゴローンは大好きだけどへそ天ではあまり寝たりしないクレアさん
先日気がついたら珍しく座椅子でへそ天で寝んねしてたの(*^^*)

crea150127-2.jpg

もともと普通に寝んねしていたところに掛けてあげた毛布だけど
上手にお腹に掛けてたよ(*´ω`*)

crea150127-3.jpg

そしてこちらは別の日だけどすごい格好で爆睡中(*´ω`*)

crea150127-4.jpg

白目になってるしベロがチロッと出てるし
めっちゃぶちゃいくな寝顔(*´ω`*)
でもこういう顔もかわいいと思ってしまうけどね(*^^*)

crea150127-5.jpg

ヘルニアの手術後から1ヶ月くらいで
こんなへそ天していて大丈夫かなぁとも思ったりしたけど
すごくきもちよさそうに寝んねしていたからしばらくそのままにしていたのだけど
本当はダメかなσ(^_^;)?
でもへそ天ができるくらい回復しているということで嬉しかった飼い主たちでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

ど爆睡の変顔写真をアップされちゃったクレアさんに
「今度はかわいい寝顔特集してもらえるといいね(*^_^*)」のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2015日常 | 09:30 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ミミのママさま

コメントありがとうございます^^
この顔、大丈夫ですか?^^
そういっていただきうれしいです^^
なかなかすごい顔だったけどこれはこれで
つい写真を撮っちゃいました^^

| tie | 2015/01/29 00:58 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

クレアちゃん、へそ天で寝られるくらい
調子がいいってことですよね^^
爆睡している寝顔を見ると嬉しくなっちゃいますよね♪

普段のクレアちゃんももちろん可愛いけど、
爆睡しているのも可愛いです♪
お腹ナデナデしたくなっちゃいますね^^

| aco | 2015/01/27 23:39 | URL |

こんばんは~♪

クレアちゃーーん(^皿^)
素敵な寝相アップされちゃったよ~~(笑)

クレアちゃんもへそ天で寝ると
尻尾ふんどしになるんですね♪
変な共通点を見つけてニンマリしちゃいました( ´艸`)

普段のクレアちゃんが可愛いのはよーく知ってるから
たまには変顔へそ天の寝姿も見せてね♪★★

| にこ | 2015/01/27 23:33 | URL |

クレアちゃんのヘソ天姿、可愛い!!

リラックスしてるのが写真を通して伝わってきます♡
ちょっと白目剥いちゃってるのもwww

きっと傷の具合もいいんでしょうね(*^^*)

クレアちゃんの寝顔見てたら、幸せな気持ちになりました♡

| ノアママ | 2015/01/27 21:18 | URL |

こんばんは!
わぁ、クレアちゃんスクープされちゃったね(笑)
そうそう!痛みがあったらへそ天なんかできないはず!
それだけ回復してる証拠だから嬉しい限りですね^^
あったか毛布で気持ちよさそう♪

| マロンママ | 2015/01/27 17:52 | URL |

こんばんは~♪
きゃ~
クレアちゃんかわいい♪
気持ちよさそうだねっ!
うんうん♪
痛みもなく調子いいってことだよね♪
よかった~

| みっきぃママ | 2015/01/27 17:41 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
クレアちゃん、気持ち良さそう~
ヘソ天できるということは
背中の傷も違和感がないって
ことですもんね。
可愛い寝顔に癒されました(*^。^*)

| チーちゃん | 2015/01/27 14:18 | URL |

こんにちは
へそ天^^
気持ちよさそう!

白目でもやっぱりクレアちゃんは美人さんです!
毛布かけて寝てる姿は人間のようですね笑

| のん | 2015/01/27 12:58 | URL |

大丈夫ですよ

変顔してても十分クレアチャンは可愛いですよ。

| ミミのママ | 2015/01/27 12:44 | URL |

私もそう思った!
ヘソ天ができるくらいになったんだ~って!
痛かったり違和感があればしないはず。
順調だということだよ^^:
よかった!

| くーちゃん | 2015/01/27 12:37 | URL |

しっぽでアソコ隠して
モザイクいらずだね♪

今日はあったかいねー^^
今頃へそ天でねんねしてるかな^^

どんどん元気になっていくクレアちゃんが見れて
うれしいっす!

| どんぐりママ | 2015/01/27 10:23 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT