PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

無麻酔の歯石取りで真っ白な歯になったなの♪@ハウルズカフェ

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日はクレアさんのへそ天姿&寝相に暖かいコメントありがとうございました(^o^)
やっぱり違和感あったりしたらへそ天しないですよね(*^^*)
どんどん手術前の状態に戻ってきていて嬉しい限りです(^o^)

それでは本題~(^^)/
いきなりこんな写真で失礼します
わかりにくい写真で申し訳ないですが
クレアさんの歯には歯石がついてしまっていて( ノД`)

crea150128-1.jpg

歯磨きは頑張っているつもりなんだけどできていない日もあったりして
(写真には写ってないけど)特に奥歯に歯石がついてしまってるの(^-^;

先日ハウルズカフェで篠木先生の無麻酔の歯石取りが開催されるということで
我が家も参加してきました^^

crea150128-2.jpg

大人気の篠木先生の歯石取り
カフェの中はたくさんのわんこ連れの方で賑わってたよ~
参加料をまず払ってちょうどランチタイムだったし
ランチを注文
masaも私も唐揚げランチにしたよ~
前にも食べたことあるけどやっぱりおいしい(^o^)

crea150128-3.jpg

お店についてすぐ予約の時間になったから
クレアさんは先生に別の部屋に連れられていって歯石取りの処置
この写真は歯石取り後です
これまたわかりにくくて申し訳ないけど奥歯まですっきりきれいになったよ(^_^)v

crea150128-4.jpg

無麻酔の歯石取りに関してはいろいろな意見があるけど
以前にもやってもらって我が家は篠木先生を信頼しているので
安心しておまかせしました
処置時間は15分できれいにしてもらって感謝感謝(^o^)
クレアさんもよくがんばったね(*^^*)

crea150128-5.jpg

がんばったご褒美にわんこメニューのチキンバーグを注文(^o^)

crea150128-6.jpg

食べている様子を動画で撮ったのでよかったら見てね^^
(注:声が入っています)



おいしそうにガツガツ食べてたよ(^o^)

crea150128-7.jpg

歯石をとってもらってきれいにしてもらったし
これからもっと歯磨き頑張っていかなかちゃ(^o^)
クレアさんも協力よろしくね(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

歯石取りをしてもらってすっきりキレイになったクレアさんに
「嫌がらずに歯磨きがんばってね(*^_^*)」のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


※無麻酔での歯石とりのリスク等はきちんと認識しています
  飼い主の責任で信頼できる篠木先生にお願いしてます
スポンサーサイト

| 無麻酔の歯石取り | 09:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

麻酔なしの歯石取があるなんて知りませんでした。
先代ゴルは、麻酔が効きすぎて息が弱くなって
こわかったです。
こっちでもそんな施術があればいいなあ。
いつも、良い情報有難うございます。

| 358joe | 2015/01/29 06:18 | URL |

こんばんは~♪

クレアちゃん、歯石取りお疲れ様~(*´∀`*)
無麻酔は、やっぱり魅力ですよね♪
麻酔のコトを考えると、躊躇しちゃうけど
無麻酔なら~って♪

ハウルズカフェといえば、チキンバーグですよね( ´艸`)
一度行ってみたいな~って思いつつ
都内なので、なかなか(笑)

キレイな歯になって、ウマウマ食べて♪
そしたら、歯磨きもガンバらなきゃね(`・ω・´)★★

| にこ | 2015/01/28 23:13 | URL |

こんばんは♪
先生、帰国されてたんですね。
うちも何度かお願いしたことがあるけど
無麻酔だと体への負担が少ないから
安心ですよね。
クレアちゃんの歯
真っ白でキレイ~(*^。^*)

| チーちゃん | 2015/01/28 19:08 | URL |

こんにちわ♪
無麻酔の歯石取りうちもしたいの
クレアちゃんがんばったんだね~
歯は命だもんね(笑)
うちも奥歯には歯石がいっぱい(-_-;)
歯みがきしてもとれんし・・・

へそ天で寝れるって事は痛みも違和感も
ないってことだよね
ダッシュや芝生でのゴロスリも近そうですね♪

| 一二三 | 2015/01/28 15:11 | URL |

クレアちゃんの食べっぷり、見てて微笑ましいわー。
おいしそ〜に食べてくれると嬉しいですよね!
ウチは、チマチマとよそ見しながらの〜休憩しながらの〜ゲップしながらの〜
なので(笑)、一度でいいからガッツガッツもーりもり食べてる姿が見てみたい。(^_^;)

無麻酔の歯石取り、賛否両論なんですか?
全然、知りませんでした。
でも、信頼できる先生なら安心ですね!
ウチもだんだん歯が汚くなってきているのでいつかはしないとなー。
貴重な情報ありがとうございました。(^_^)

クレアちゃん、日に日に出来る事が増えてきて
すっかり元に戻る日もそう遠くないとおもいます♪
良かったですね!
私も安心しました。(*´艸`*)

| さくらんぼ | 2015/01/28 12:34 | URL |

きれいになったねー。
無麻酔の歯石取りはあこがれ。
この先生、有名だもんね。
出張でやってもらっている人も
たくさんいるよね。
リスクあるの??
何もないような気がするけど。
リスクって何?
無麻酔でやるってほんと不思議で
たまらないけど、近くなら私も
やってほしいー。

| くーちゃん | 2015/01/28 12:29 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT