PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴローンして撫でてアピールは得意業なの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

無麻酔の歯石取り、気になる方多いですよね
歯は大事だし無麻酔は負担も軽くていいけれど
でもいいことばっかりでなく事故とかが起きたりもあるようです
全部の無麻酔の歯石取りがいいわけではないのが現実なので
リスクを認識しつつ後悔のない選択をしていきたいですね(^o^)

それでは本題~(^^)/
天気のよかった休日
masaとクレアさんが窓際でイチャイチャ(*´ω`*)

crea150129-1.jpg

ゴローンしてナデナデアピールのクレアさん(*´ω`*)

crea150129-2.jpg

私の方をチラ見しつつそのまま甘えん坊さんしてた(*^^*)

crea150129-3.jpg

ナデナデ大好きクレアさん
すぐゴローンしてナデナデアピールしてくるの(*^^*)

crea150129-4.jpg

うっとりしていてきもちよさそうだぁ(*^^*)

crea150129-5.jpg

そのままきもちよさそうに寝んねしちゃったクレアさんでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

首のところをナデナデするときもちよくて足が勝手に動いちゃうクレアさんに
「ナデナデ目当てでのゴローンのしすぎは気をつけようね(*^_^*)」のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2015日常 | 09:30 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/01/29 23:56 | |

こんばんは
ゴローンしてアピールするクレアちゃん。masaさんのハートをしっかり掴んで甘え上手(#^.^#)

我が家にもゴローンしてアピールしまくる甘え上手なコいるよ(*^-^*)
こうしてアピールされちゃうとたまんないのよね。
クレアちゃん気持ちよさそう《*≧∀≦》

| ワンママちゃん | 2015/01/29 23:32 | URL | ≫ EDIT

あまえんぼさんですねー
かわいいなぁー。
ギュって抱きしめたくなるかわいさですね!

| くーちゃん | 2015/01/29 23:13 | URL |

こんばんは~♪

クレアちゃん、気持ちよさそーー(*´∀`*)
大好きなmasaさんとのLOVELOVEまったりtime
最高の癒しの時間ですね( ´艸`)★★

| にこ | 2015/01/29 22:54 | URL |

こんばんはー
クレアちゃんお得意のゴローンポーズ^^
ナデナデしてもらって気持ちよさそうですね~

うちはほたるはおはようとかおかえりのあいさつするときは
自分からゴローンしてくれるんですが
それ以外でひっくり返されるのは嫌いみたいで
ひかりは別にひっくり返されるのは平気みたいですが
自分からはあんまりお腹出さないんですよ(笑)

| ゆみ | 2015/01/29 22:48 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪
ゴロ~ンして撫ぜ撫ぜアピールのへそ天が出来ると言う事は
クレアちゃんとっても良好なのですね^^
そのまま寝ちゃうなんて可愛すぎです~(*^o^*)/
愛らしい寝顔に胸キュンキュンですぅ☆☆☆

| ジェイ | 2015/01/29 21:43 | URL |

こんばんは♪

クレアちゃん、パパとラブラブな
まったり日なたぼっこタイムを楽しんだんだね(*^^*)
すご~く気持ち良さそう♪♪

女の子は触り慣れてないので
お腹側をナデナデさせてもらうの
ちょっと照れちゃいます(ノω〃) ポッ
女の子と暮らしてる方は逆みたいですけどね。笑

| Laniママ | 2015/01/29 19:20 | URL |

こんにちは♪
クレアちゃん気持ち良さそう~
寝顔もとっても可愛いです。
いい夢見てるかな(*^。^*)

| チーちゃん | 2015/01/29 12:45 | URL |

あー!まちゃー!
2枚目の写真、セクハラー(笑)

いつもそのあたりばかりを見てしまう私も
セクハラかしら♪うふ♪

| どんぐりママ | 2015/01/29 11:39 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT