PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

減った体重がしっかり栄養をとって戻ったなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は私の誕生日にたくさんのお祝いコメントありがとうございました^^
すごくうれしかったです(≧▽≦)
また一つ年を重ねたけれどこうやっておめでとうって言ってもらえるのは
ほんと幸せだなぁ^^
コメントを寄せてくださったみなさま、ありがとうございました^^
お返事にうかがうのに少し時間をくださいね^^

それでは本題です(^^)/
ヘルニアの手術後かなり痩せちゃっていたクレアさん

crea150201-1.jpg

以前にもUPしたけど退院後体重を測ってみたときは3.75㎏でした

crea150201-2.jpg

退院したあと特に食事制限とかはないので普段どおりご飯をあげていたら
約1ヵ月後以前と同じ体重に戻ったよ~(≧▽≦)

crea150201-3.jpg

ご飯アピールがいつも激しいクレアさん
朝晩2回のご飯が何より楽しみなんだもんね^^
基本カリカリの我が家だけどそのカリカリも大好きなクレアさんです(*^_^*)

crea150201-4.jpg

体重が元に戻ってくれて一安心だけど
今度は腰に負担がかからないようにベスト体重をキープしなくちゃね^^
今はお散歩していないけどちょっとずつ再開しつつ運動もして
筋力をつけながらキープしていこうね^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

毎回ご飯アピールが激しいクレアさんに
「ごはん増量してもらえるといいね(*^_^*)」のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト
スポンサーサイト

| 2015日常 | 11:00 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

体重は人でも健康のバロメーターだものね。
クレアちゃん、元に戻ってきてよかったね。
まりりんは、ちょっと気をつけないと太りやすいんです。
膝に悪いので、増やしたくない、
でも、食欲旺盛なので、我慢させるのが大変。

| maririnhaha | 2015/02/02 06:44 | URL |

こんばんは~♪

クレアちゃん、体重戻って良かったね~♪
栄養が体に吸収されてる気がして
嬉しく思いますもん( ´艸`)
体重も戻れば、体力的にも良さそうだし
あとは、暖かい日のお散歩リハビリだね♪★★

| にこ | 2015/02/01 23:20 | URL |

体重戻ってよかったね。
4,1、軽いなぁーー。
フランよりちょっと軽いくらいかな。
クレアちゃんの体重を見ると
ヘルニアって太ったコがなりやすい
わけじゃないんだよね。
再発がないようにお互い気をつけて
いきましょう^^;

| くーちゃん | 2015/02/01 22:04 | URL |

こんばんは~♪

遅くなりましたが 
tieさん お誕生日おめでとうございます☆☆☆

クレアちゃんの体重が戻って2重の喜びですね^^

ベスト体重キープで筋力つけて
クレアちゃんもママさんも健康元気で
これからも楽しく過ごせますように♪
幸せいっぱい素敵な歳になりますように

ジェイと心からHappy birthday~☆
そしてクレアちゃん、頑張って~(*^o^*)/


| ジェイ | 2015/02/01 21:35 | URL |

こんにちは♪
クレアちゃんやったね♪
体重戻ってよかったですねぇ^^
やっぱりニンと一緒で入院や病気ってなると体重は落ちるもの...
一安心ですね♪
それにしても4.12なんて小さくて羨ましすぎる~(笑)

| マロンママ | 2015/02/01 16:20 | URL |

こんにちは♪
クレアちゃん、体重が戻って良かったですね。
体重管理は難しいけど
べスト体重をキープしながら
これからも元気に過ごせますように(*^。^*)

| チーちゃん | 2015/02/01 15:53 | URL |

tieさん こんにちわ~

遅れましたが、お誕生日おめでとぅございます。
やっぱり誕生日にはケーキがつき物ですよねv-274

そしてクレアちゃんは順調に回復してるようで
すごくうれしいです。
体重も戻ってよかったですね。
お散歩も早くたくさんいける様になるといいですね。

うちも体重管理はと思ってるのですが、
この間測ったら5.4キロもありびっくりでした。
ベストは4.8~5キロなので戻すの大変そうですv-356

| ミラクル | 2015/02/01 11:52 | URL | ≫ EDIT

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT