PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小鬼クレアがきたぞ~なの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日も風が冷たくて寒かった~(。>д<)
今日からは落ち着くみたいでこのまま春になって欲しいけど
まだまだ寒い日が続くんだろうなぁ

それでは本題~(^^)/
今日は節分の日ですね(^o^)

crea150203-6.jpg

昨年とかにお友達のブログで見てかわいいなぁと思っていた
ミニチュアのお面
今年はそれが付いている豆にしたの(^_^)v

crea150203-1.jpg

節分本番は今日だけどその前に
クレアさんにちょこっと被ってもらって
小鬼さんになってもらったよ(*^^*)

crea150203-2.jpg

クレアさんにちょうどいいサイズのお面

crea150203-3.jpg

クレ鬼さん登場~
といっても全然こわくない鬼さんだこと(*´ω`*)

crea150203-4.jpg

やっぱり鬼役は不本意だよね~
ここはやっぱりパパにやってもらおうかね(*^^*)

crea150203-5.jpg

夜は恵方巻きを食べる予定だけどクレアさんのはまだ考えてない(^-^;
作れるかな~

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

可愛らしい小鬼クレアさんの登場に
「クレアさんも恵方巻き食べれるといいね(*^_^*)」のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2015日常 | 09:30 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

クレアちゃんの鬼さんなら我が家に来てくださいね。
こちらは豆まきはしないの。
いろいろ地域によって風習って違うね。
クレアちゃんとご家族の病気鬼が吹き飛ばせたかな。

| maririnhaha | 2015/02/04 06:39 | URL |

可愛いクレア鬼さん^^
こんな可愛らしい鬼さんなら我が家にも来てほしい~♪

クレアちゃんもママさんの手作り恵方巻きで
今年も邪気を祓って福を巻き込んで無病息災でありますように~☆

| ジェイ | 2015/02/04 00:01 | URL |

こんばんは♪

まだまだ寒い日が続きますねぇ。。。
木曜日、また雪の予報ですよ~(´・ω・`)

クレアちゃん、赤鬼さんだーー!
でもクレアちゃんの鬼さんだったら
ぜーんぜん怖くないもんね( ´艸`)

クレアちゃん用恵方巻き
ウマウマ出来たかな♪★★

| にこ | 2015/02/03 23:36 | URL |

クレアちゃん、可愛すぎるよ^^;
とても鬼さんにはなれないね。
桃太郎から告られそうね。笑
恵方巻き食べたかな?

| くーちゃん | 2015/02/03 23:14 | URL |

こんばんはー
クレア鬼さんだ♪
ちゃんとお洋服も赤いお洋服着てる~^^
我が家は今年は豆がなくて何もしない予定でしたが
母が恵方クレープなるものを買ってきたので
それをちょっとだけワンコたちにおすそ分けしました。
クレアちゃんは何を食べたのかなー?

| ゆみ | 2015/02/03 23:10 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^
かわいい鬼さん登場だーー♪
このサイズ、ちょうどよくっていいですね^^
鬼役のパパさん、頑張ってくれたかなぁ~☆☆

| tomo-mickey | 2015/02/03 22:31 | URL |

かわいいクレ鬼ちゃんU^ェ^U
Laniと同じお面だと思うけど・・
クレアちゃんが被るとおっきく見える!笑

クレアちゃんはもう豆まきしたかな?
うちはまだ~。。ボス鬼待ちです。笑

| Laniママ | 2015/02/03 20:09 | URL |

tieさん、こんばんは!

遅くなっちゃいましたが
お誕生日おめでとうございます!
masaさんのご実家でのお祝い会、今年も豪華ですね!
こうやって皆でお祝いできるって本当に嬉しいですね♪
tieさんやご家族にとって素敵な1年になりますように❤

クレ鬼さん、なんて可愛いの~!!(●^o^●)
こんな鬼さんだったらいつでもWellcomeだよぉ♪
家は普通にお豆しか買わなかったなぁ・・
このお面、欲しいかも!!^^
クレアちゃん、今夜はウマウマもらえたかな?

| 久美ぞう | 2015/02/03 19:45 | URL |

こんばんは♪
うんうん、こんな可愛い鬼さんなら大歓迎ですよ~(笑)
我が家昨日ひまわりの誕生日特別ごはんだったので今日はいたって普通…もちろん私も^^;
クレアちゃんウマウマ楽しみだね♪

昨日はひまわりにおめでとうをありがとうございましたo(^-^)o

| マロンママ | 2015/02/03 17:47 | URL |

こんにちは~♪
きゃ~
かわいい鬼さんっ!
こんな小さいのがあるんですね♪
みっきぃだったら
カジってすぐ壊しそう。(汗)
クレアちゃんかわいいなぁ~♪

| みっきぃママ | 2015/02/03 17:16 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
可愛い鬼さんですね。
クレアちゃんにも
ご馳走があるかな?
楽しみだね、クレアちゃん(*^_^*)

| チーちゃん | 2015/02/03 15:50 | URL |

tieさん 3日遅れになっちゃいましたが
お誕生日おめでとうございます(^^)/
HAPPYなことが、いっぱい訪れますように♪
美味しそうなご馳走の数々・・指咥えながら、拝見してました(^^)

クレアちゃんが、鬼役ですか?(笑)
こんなに可愛い鬼さんだったら、
「鬼はうち~」になっちゃいますね(^^)
良かった! パパさんが鬼役で(笑)

| トイプーラブ | 2015/02/03 15:10 | URL |

こんにちは!
こんなに小さいお面あるんですね!
とっても可愛らしいです♪

それに引き換え、うちのブチブチ鬼ときたら・・・
中型犬で、可愛らしくっていうのは難しいですね。

| イブマメ麦ロゼ母 | 2015/02/03 14:41 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT