PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あったかシートをつけてお出かけ準備は万端なの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

今日は晴れて暖かい一日になる予報のクレア地方
明日は雨予報だから今日の晴れを有効に使わなくっちゃ^^

それでは本題~(^^)/
最近重宝しているのがこちら

crea150207-1.jpg

めぐりズム蒸気の温熱シートです^^
以前にブロ友のいさぱぱさんに教えてもらったんだけど
これは40℃くらいでじんわり温めるからいいんだそう^^
低温やけどの心配も少ないみたいだから安心して使えるみたい^^
飼い主も肩こりや腰痛があったりするから元々使っていて家にあったから
クレアさんにも使ってみたよ~

crea150207-2.jpg

いさぱぱさんには服の裏側に貼るのがいいよって教えてもらったんだけど
この時はお試しで洋服の表側に貼ってみました^^
服につけているからどうしても粘着力は弱くなっちゃうけど
この服の上に重ね着で服を着せていたら取れることなく大丈夫でした(^_^)v
重ね着する時はこれで、そうでない時は裏側に貼ってみようかな^^

crea150207-3.jpg

つけていたらかなりポカポカしていて暖かかったぁ (*^_^*)
温めるのはやっぱりいいと思うからこれからも使っていこうと思います^^

crea150207-4.jpg

先日お出かけしてきた時もこれを貼って行ってきたよ^^

crea150207-5.jpg

寒い日がまだまだ続くけどこういうアイテムを使って暖かくして
少しでも回復が早くなるといいな(*^_^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

めぐりズムをつけてもらってぬくぬく状態だったクレアさんに
「ポカポカになってよかったね(*^_^*)」のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト
スポンサーサイト

| 2015日常 | 10:30 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

人用のものでペットにって結構あるね。
低温やけどの心配がなければ
使ってあげたいものね。
手術後は、気候の変化、
特に雨の日なんか痛いって言うから、
ちょうどいいね。

| maririnhaha | 2015/02/08 09:24 | URL |

こんばんは♪

めぐりズム、我が家も愛用しています^^
私はアイマスクの方がよく使うんですが、
これ、温かさがほどよいし長続きするから
いいですよね♪

洋服に貼ってワンにも使えるなんていいですね^^
大きさもちょうどよさそう~。
クレアちゃん、これで冷え対策万全だね♪

お出かけの様子も楽しみにしていますね^^

| aco | 2015/02/08 00:49 | URL |

こんばんは^^
カイロだと熱すぎるかなーって心配だけど、
これなら大丈夫ですね^^
温めるのはいいことだし、こうやってじんわりのぬくもりがちょうどいいかも^^
クレアちゃん、ぬくぬくでお出かけできたね~^^
続きも楽しみにしています☆☆

| tomo-mickey | 2015/02/07 22:35 | URL |

こんばんは♪

温熱シート、素敵な使い方ですね♪
うちは重ね着の上のジャンバーの中側に
ホッカイロ貼ってるんですけど
こちらの方が温度が低めでいいかも( ´艸`)

クレアちゃん、これで腰もヌクヌクだし気持ちいいよね♪★★

| にこ | 2015/02/07 22:04 | URL |

こんばんは♪
あ~これこれ
私も時々使ってます。
寒い時期だから
クレアちゃんもポカポカのお出かけで
安心ですね(*^_^*)

| チーちゃん | 2015/02/07 18:57 | URL |

あ~、めぐリズム!
確かモカの歩き方がおかしくなってお灸通ってた時、我が家も使ってました^^
腹巻きと洋服の間にしてたんだっけな…
温めるのは気持ち的にも安心ですもんね♪
クレアちゃんどこお出かけしてきたのかな^^

| マロンママ | 2015/02/07 18:17 | URL |

冷えは一番アカンからね

クレアちゃん、ポカポカでお出掛け良かったね~
どこに行ったのかな?

↓出遅れましたが・・・お誕生日おめでとうございます
素敵な一年になりますように・・・

クレアちゃん、しっかり歩けるようになって・・・良かった良かった
まだまだ、リハビリ続くけどもう少し頑張ろうね

| riko | 2015/02/07 17:47 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT