PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

成田山参道でウマウマ食べ歩きなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は病院デーだったクレアさん
手術した子は一回無料で体験できるということで
診察のあとはウォーターセラピーを体験してきました
無料体験といってもけっこうがっつりな内容でがんばったクレアさん
帰ってからは爆睡~
今日のお留守番中もよく寝んねしてるだろうな(*^^*)
そんな昨日の様子はまた後日アップさせてくださいね(^o^)

それでは本題で昨日の続きです(^^)/
1月25日に成田山に行ってきたクレア家

crea150209-3.jpg

この日は風もなくポカポカ陽気で気持ちよかったの
去年は風が冷たくて寒かったから今年は暖かくてよかったぁ(^o^)

crea150209-7.jpg

お詣りしたあとはお腹も空いてきたし
食べ歩きしようと参道へ

crea150209-1.jpg

門の近くにあったお店をいろいろ見たりしながら
参道を散策~
左上の唐辛子のふりかけ、試食したらおいしくてゲットしてから

crea150209-2.jpg

すぐ近くのお店でじゃがバターを購入(^o^)
トッピングはし放題だから嬉しい~
熱々ホクホクでおいしかったよ(^_^)v

crea150209-4.jpg

参道もすごく賑わってたから
わんこたちはカートとスリングINで散策

crea150209-5.jpg

わんこOKの鰻やさんもすごく混んでいたからこの日は行かず
そのまま進んでお目当ての肝焼きをゲット(^_^)v

crea150209-6.jpg

日本酒の試飲もあったからそれもいただいちゃいました(^o^)
このあとちょっとはずれの人が少ないところでお散歩して
(その様子は明日~)

crea150209-8.jpg

最後は駐車場に戻る途中でもつ煮でシメ(^o^)
どれもおいしくて楽しい散策でした~
わんこたち、付き合ってくれてありがとね(*^^*)
この日の様子、もう少し続きます(^^)/
よかったら続きも見にきてね~

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

参道の食べ歩きがやっぱり醍醐味だよね~と盛り上がっていた飼い主たちに付き合ってくれたクレアさんとまろにぃちゃんに
「後でいっぱいおやつもらえるといいね(*^_^*)」のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2015お出かけ | 09:30 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

参道の込み具合にびっくり!
伊勢神宮の参道は残念ながら
人にぶつかるほどではなかったです。
こういう場所はカートが必須ね。
クレアちゃんの健康を
成田山も見守ってくれるね。

| maririnhaha | 2015/02/10 06:47 | URL |

普段はおとなしいうちの子ですが
こんなところに行ったらきっともうダメでしょうね。

いい匂いがしすぎるもん。
クレアちゃんたちはおとなしいな~。

うちはうまうまがあるところは要注意ですね。

| 358joe | 2015/02/10 06:24 | URL |

クレアちゃん、成田山にもお参りに行ったから、きっと御利益あるね(*๓´╰╯`๓)♡
成田山、行ったことないんですが、賑やかな参道があるんですね♪
ワンコOKの鰻屋さんとか、気になります。
いつか我が家も行ってみたいなぁ^^

ウォーターセラピー頑張ったんですね☆
その時の様子も気になります♪
楽しみにしてますね^^

| ノアママ | 2015/02/10 01:01 | URL | ≫ EDIT

ほんとすごい人だなぁー。
だけどこの人混みがなんだかいいな。
閑散としていたら寂しいよね。
いろんな食べ物があるんですねー
一昨年行った伊勢神宮の参道みたい
な感じだなー
クレアちゃんたちはイイコだから
気にならないね^^;
このあとはまたお散歩かな?

| くーちゃん | 2015/02/09 23:30 | URL |

こんばんは~♪

風情のある参道ですね~♪
美味しそうなお店も( ´艸`)

クレアちゃん達も
代わりにウマウマ貰えたかな~♪★★

| にこ | 2015/02/09 23:16 | URL |

こんばんは♪

昨日は、クレアちゃんウォーターセラピーお疲れ様(^^)

あたしも屋台や食べ歩き好きだなぁ~(笑)
もつ煮も美味しそう

おいちい匂いプンプンの所を、クレアちゃんまろにぃちゃん
お利口にしてて偉いね~(^^)
続きも楽しみにしてますね

先日は、お祝いコメありがとうです
これからもよろしくです♪

| なお | 2015/02/09 18:03 | URL |

こんにちは♪
わぁ、美味しそうなものたくさんだ~
有名どころはやっぱり食べ歩きも楽しみの一つですよね(^w^)
ワンOKの鰻やさんなんてマロン地方にもできてくれないかしら…
偶然にも今日夕飯は我が家モツ煮です(笑)

| マロンママ | 2015/02/09 14:43 | URL |

こんにちは♪
賑わう参道
歩くだけでも楽しいけれど
やっぱり食べなくちゃですよねね。
クレアちゃんも美味しい匂いに
ワクワクだったかな?
〆のモツ煮も美味しそう~(*^。^*)

| チーちゃん | 2015/02/09 14:12 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT