PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

参道のすみっこでちょこっとお散歩タイムなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は風が冷たくてめっちゃ寒かった~(。>д<)
ほんと朝起きるのもつらいですね
早く春にならないかな~

それでは本題で昨日の続きです(^^)/
1月25日に成田山に行ってきたクレア家

crea150210-1.jpg

参道を散策していた時、途中の少しはずれた人が少ないところで
まろにぃちゃんとクレアさんのお散歩タイム(^o^)

crea150210-2.jpg

この時までカートINや抱っこだったクレアさん
下りられてテンションアゲアゲ~
ルンルンで歩き始めたりぽんちゃんの足元でゴローンしようとしたり(*^^*)
家の中ではヘソ天したりもしているけど外でのゴローンはもう少し待とうね(*´ω`*)

crea150210-3.jpg

尻尾アゲアゲでうれしそう(*^^*)
まろにぃちゃんと仲良くクンクンしたり
お互いに自由に歩いたりしながら

crea150210-4.jpg

お散歩タイムを楽しんだよ~(*^^*)
無理はさせないように短時間だけだったけど
すっごく楽しそうでよかった(^o^)

お散歩タイムのあとまた散策していたら人だかりがあって
何かなぁと思ったら

crea150210-5.jpg

お猿さん発見!
高く登ってきたときに見えたよ~
お猿さんに気がついたらワンワンしちゃうだろうから
クレアさんが気がつかないうちにその場を離れました(*^^*)

crea150210-6.jpg

参道沿いには干支の像があって
今年の干支のひつじさんと写真を撮ったよ~

crea150210-7.jpg

まろにぃちゃんはさすがのバランス力だね(*^^*)
クレアさんは乗らずに横でパチリ☆

crea150210-8.jpg

今回のお出かけでゲットしたものたち(^^)/
毎年購入している交通安全のお守り
唐辛子のふりかけ
試飲しておいしかった日本酒

crea150210-9.jpg

夕方になるまで成田山を満喫して楽しい時間でした(^o^)
まろにぃ家、この日はご一緒してくれてありがと~
また遊んでね(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

お散歩大好きまろにぃちゃんに負けないように頑張って歩いていたクレアさんに
「お友達とのお散歩がいい刺激になってよかったね(*^_^*)」のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2015お出かけ | 09:30 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

クレアちゃんもお散歩出来て良かったね~♪
お友達と一緒で、楽しさも倍増だったかな( ´艸`)

お外でのゴロンは、もう少し後だって♪
きっとすぐ出来るようになるからね(*´∀`*)★★

| にこ | 2015/02/10 23:39 | URL |

クレアちゃんウォーターセラピー体験してきたのね
お疲れさま〜^ ^
水中は人間でも体力使うから大変だったかな!?
重力を感じずに筋力アップできるのは魅力的だね♪
成田山の参道昨年とまた違ったところが見れて楽しかったなぁ
日本酒の試飲飲み比べ気前よかったね〜
また来年もひと通り飲ませてもらおうか!笑

| ぽんちゃろう | 2015/02/10 23:17 | URL |

楽しそうお散歩してる元気な姿に嬉しくなりました~☆
ゴロンも披露しようとしたんですね^^
可愛い~♪

成田さんのパワーをもらってドンドン良くなりますように(*^o^*)/

| ジェイ | 2015/02/10 23:05 | URL |

こんばんは^^
クレアちゃん、お友達とお散歩もできて楽しいお出かけでしたね^^
おさるさん、ミッキーも大変なことになりそうだわ(笑)
早く外でも大好きなごろーんが披露できるようになるといいね☆☆

| tomo-mickey | 2015/02/10 22:24 | URL |

こんばんは~♪
わぁ~
クレアちゃん楽しそうっ!
かわいいお友達と一緒で
うれしかったね♪
ふりかけも日本酒もおいしそーっ♪
楽しい時間でよかったね♪

| みっきぃママ | 2015/02/10 19:33 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
クレアちゃんはいっつもお洒落さん~
スカートに黄色のパーカーカー…可愛いし何着せても似合いますねo(^-^)oお散歩大好きだもんねぇ♪短時間でも気分転換になってクレアちゃん嬉しかったね^^
お猿さん…見付けたらマロン達も絶対大騒ぎだな^^;

| マロンママ | 2015/02/10 18:28 | URL |

こんばんは♪
お友だちと一緒にお散歩できて
クレアちゃんも嬉しかったでしょうね。
元気になった姿を見て
パパママもホッとされたことでしょう(*^_^*)

| チーちゃん | 2015/02/10 17:32 | URL |

まろちゃんに付いていけるくらい
歩けるようになれば
もう大丈夫^^
あとは、外ごろーんの復活を
楽しみにしてるよー!

生しぼり・・・うまそうだ♪

| どんぐりママ | 2015/02/10 13:04 | URL |

こんにちは~。
クレアちゃん、外でゴロンしようとしちゃうんですね~。
可愛い~~~( *´艸`)
干支の銅像に乗っかってる姿も素敵です。
うちのココなら、銅像のオシリのにおいをかぎそうです(笑)

| イブマメ麦ロゼ母 | 2015/02/10 12:36 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT