PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バレンタインにはチョコどうぞ~&あたちもうまうまゲットなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

さっそく本題~(^^)/
我が家のバレンタインデーの様子です(*^_^*)

crea150215-1.jpg

今年のバレンタインデーは土曜日だからなんかつくろうかなとも思ったけど
ちょっとバタバタしていたので市販のチョコレート
クレアさんからmasaに渡してもらったよ^^

crea150215-2.jpg

赤い缶目当ての(笑)ゴディバのチョコレートとダックスの箱がかわいかったチョコレート
クレアさんから渡してもらってパパデレデレ~(笑)

crea150215-3.jpg

ちゃっかりものののクレアさん( *´艸`)
ホワイトデーにはお返しがちゃんとあるといいね^^

crea150215-4.jpg

そんなクレアさんにもウマウマがあるよ~
先日asさんに行った時にスロードッグさんのウマウマがあって
買ってあったの(*^_^*)

crea150215-5.jpg

松坂牛のクッキーだよ~
ハート型でかわいい♪

crea150215-6.jpg

開けている時から大興奮だったクレアさん

crea150215-7.jpg

さっそく一個あげてみるとすごい食いつきっぷり( *´艸`)

crea150215-8.gif

小さく噛みながらおいしそうに食べてたよ(*^_^*)

crea150215-9.jpg

あっという間に完食~
まだまだ残っているからちょっとずつ食べていこうね^^

crea150215-10.jpg

気に入ってくれて満足してくれたみたいでよかった^^
クレアさんも便乗ウマウマがあった今年のバレンタインでした(*^_^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

うまうまクッキーがまだ残っていることが分かっているクレアさんに
「ちょっとずつだよ~(*^_^*)」のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


ちょっとバタバタしているためしばらくコメントお休みします
お友達のブログには読み逃げ応援ポチで遊びにいきますね(*^^*)
コメントはまた落ち着いたら再開しますのでよろしくお願いいたします
何かありましたら拍手コメントかメールフォームからお願いしますm(__)m

| 2015日常 | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT