PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

駒沢公園でルンルンお散歩なの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

この週末は天気はよかったけど風が強かった~(。>д<)
今日は風が落ち着いてくれるといいな~

それでは本題です(^^)/
バレンタインデーにアップした
スナビさんの撮影スポットでの写真を撮る前に

crea150216-1.jpg

駒沢公園でお散歩していたので今日はその様子です^^

crea150216-2.jpg

落ち葉を一生懸命クンクンするクレアさん(*´ω`*)
何か気になるにおいでもあったかな~

crea150216-3.jpg

しばらくクンクンしたあとはルンルンでお散歩(*^^*)
尻尾アゲアゲで歩いてたよ(^o^)

crea150216-4.jpg

歩いているうちにあった小さな広場でちょこっと遊んだよ~
だいぶ普通に歩けているしここでも楽しそうだった(*^^*)

crea150216-5.jpg

のんびりお散歩したあとは休憩しようとadito(アヂト)さんへ^^
以前行こうとして混んでいて諦めたことがあったんだけど
この日は大丈夫でよかった~(^o^)

crea150216-6.jpg

店内わんこOKはありがたい(^o^)
まだ無理せずのお散歩だから休む用にクレアさんのカートも持っていっていたんだけど
席によってはダメかもだけど入ってすぐの席でカートごと大丈夫でよかった(^o^)

crea150216-7.jpg

飼い主たちの遅めのランチ(^o^)
masaが納豆オムレツ丼で私はライスグラタン
ライスグラタンは注文したときに言われたように時間がかかったけど
アツアツでおいしかったよ(^_^)v

crea150216-8.jpg

わんこ用のクッキーをサービスでもらったよ(^o^)
大興奮でおいしそうに食べてた(*^^*)
店内は薄暗くてムーディーな感じだから
クレアさんの写真は難しかったけど(^-^;

crea150216-9.jpg

このあとは駒沢スナビに行ってバレンタインの写真を撮って(その時の記事はこちら→)帰りました
お散歩もできたしカフェでウマウマも食べれてクレアさんも楽しかったみたい(*^^*)
帰りの車ではよく寝てたよ~
また行こうね(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

最後は予定外の雨に降られ飼い主はちょっと濡れたけどカートのカバーで濡れずにすんだクレアさんに
「濡れないでよかったね(*^_^*)」のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


ちょっとバタバタしているためしばらくコメントお休みします
お友達のブログには読み逃げ応援ポチで遊びにいきますね(*^^*)
コメントはまた落ち着いたら再開しますのでよろしくお願いいたします
何かありましたら拍手コメントかメールフォームからお願いしますm(__)m

| 2015お出かけ | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT