PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暖かい窓際の狭いスペースがお気に入りなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日もコメントありがとうです(^o^)
無料体験といってもほぼ一回のメニューと同じようなことをやらせてもらって
ありがたい体験でした
だいぶ歩けてはいるけど水中歩行とかは筋力アップにもいいだろうし
少し通ってみようと思ってます(^o^)
また報告しますね~

それでは本題です(^^)/
日向ぼっこ大好きクレアさん

crea150220-1.jpg

先日、一瞬見当たらなくなってどこにいった?と思ったら
レースカーテンの奥にいた~(^o^)

crea150220-2.jpg

カーテンを少しめくってみたら
きもちよさそうに日向ぼっこ満喫中(*^^*)

crea150220-3.jpg

窓の桟のところに上手くアゴノセしてたよ(*´ω`*)

crea150220-4.jpg

写真を撮っていても気にせずまったりモードなクレアさん(*´ω`*)

crea150220-5.jpg

ここは窓とサークルの間で狭いんだけど
ほんとこの場所がお気に入りだよね~

crea150220-6.jpg

サークルの外から柵の隙間にマズルをいれるのもいつものこと
最後にはこんな体勢になってた~(^-^;

crea150220-7.jpg

そんな体勢で寝にくくないのかなぁと心配になるけど
本犬はまったく気にせず爆睡していたのでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

ぬくぬくきもちよさそうに寝んねしていたクレアさんに
「ゆっくり寝んねしてね(*^_^*)」のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト
スポンサーサイト

| 2015日常 | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

クレアちゃん、日向ぼっこ気持ちよさそう( ´艸`)
窓枠が枕になってアゴノセにちょうどいいのね♪

そしてそして、凄い格好しちゃってますよーー
うちは、これで縦に丸くなるけど
クレアちゃんも相当丸くなりますね(*´∀`*)★★

| にこ | 2015/02/20 23:16 | URL |

こんにちは~。
ダックスちゃんって、胴が長いのであんまりコンパクトに丸まらないのかと思ったら、クレアちゃん、めっちゃコンパクトですね!
ほぼ正円です(笑)
姿勢はツラそうに見えますが、顔は気持ちよさそう♪

| イブマメ麦ロゼ母 | 2015/02/20 19:31 | URL |

こんにちは。

先日のウオーターセラピー拝見しました。
すごい!ちゃんと泳いでる~。全然復活してるよ!
クレアちゃん、頑張ったね^^
でも、向かって行くのは、やはりtieさんでしたか(笑)
masaさん残念です^^

おうちでの、寝姿もかわいいな~。あごのせかわいい^^
首大丈夫~?^^

| ふらん | 2015/02/20 17:02 | URL |

こんにちは♪
クレアちゃん気持ち良さそう~
ワンコは狭い場所が好きとは
まさにそのものですね。
上手に丸くなって可愛いです(*^。^*)

| チーちゃん | 2015/02/20 15:11 | URL |

わっ・・・
首が・・笑
気にしてないならこれが
気持ちいいんでしょうね^^;
ウチも えっ? と思うような
格好で寝てるときありますよ^^:

| くーちゃん | 2015/02/20 13:48 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT