PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いただいた「うきどき蒸しパン」でうまうまタイムなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

やっと土曜日でお休みだぁ(^o^)
今週はいろいろ事情が重なって職場の人が3人休むことになり
少ない人数で仕事をまわしてなかなかハードな1週間だった~
お身内に不幸があり忌引き・お子さんがインフルエンザ・本人の体調不良と
偶然とはいえこれだけ重なるってマジか~っだけどこればっかりは仕方ないこと
来週はだいぶ普通の状態に戻れるといいな^^

それでは本題~(^^)/
先日の日曜日、我が家にお友達が集まって遅めの新年会をやったんだけど
(その様子はまた後日UPさせてね^^)
そのときぽんちゃんからわんこ用蒸しパンをもらったの^^

crea150221-1.jpg

とってもおいしそうな手作り蒸しパン^^
ネーミングもあって「うきどき蒸しパン」だって(*^^*)
おいしそうな蒸しパンにクレアさん大興奮(≧▽≦)

crea150221-2.jpg

丸々一個見せてみたらそのままいっちゃいそうだったよ~

crea150221-3.jpg

小さくちぎって、はいどうぞ^^

crea150221-4.jpg

おいしそうにパクパク食べてたよ(*^_^*)

crea150221-5.jpg

小さなかけらも見逃さずきれいに完食^^

crea150221-6.jpg

おいしかった証拠のぺろりんちょ( *´艸`)

crea150221-7.jpg

いい香りがしていて飼い主もちょこっといただいちゃった^^
ほのかな甘みがおいしかった~
ぽんちゃん、おいしい蒸しパンありがとうでした^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

めっちゃ大興奮で食べていたクレアさんに
「ウマウマな蒸しパンよかったね(*^_^*)」のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| いただきもの | 10:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

うきどき蒸しパン美味しそうーー( ´艸`)
うきうきどきどきかしら♪

手作りの安心さと、お友達からの愛情と
クレアちゃん美味しいの間違いないよね♪

美味しい蒸しパンで、さらに元気パワー充電だね♪★★

| にこ | 2015/02/21 20:43 | URL |

こんばんは♪
蒸しパン美味しそう~
大きなお口を開けて食べるクレアちゃんも
可愛いです。
美味しい時間、嬉しいね(*^_^*)

| チーちゃん | 2015/02/21 19:10 | URL |

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪. 美味しく食べてくれてありがとねー
まろにぃちゃんお気に入りの蒸しパン
クレアちゃんに会ったら絶対プレゼントするんだって決めたの♪
(成田山の時は間に合わずだったんだけど^^;)

ウォーターセラピーハードそうなのに器用にこなしてたね!
水の中はすごく体力使うのに
クレアちゃんがんばり屋さんだなぁ~

ご褒美のウマウマはぽんちゃんに任せんしゃい^^

| ぽんちゃろう | 2015/02/21 12:55 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT