PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

菜の花畑で春を感じるなの♪@稲毛海浜公園

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は20℃近くあって昼間は上着要らずで暖かかったクレア地方
今日もそこまでではないけど暖かいみたい^^
と思ったらまた雨になったりして寒くなるみたいだし気温変化が激しい~
体調に気をつけなくちゃですね

そしてヘルニアの治療や費用に関してやっぱり気になる方多いですよね
ヘルニアだけでなくどんな病気でもやっぱり費用は気になりますし
少しでも参考になればうれしいです^^

それでは本題~(^^)/
ちょっと遡って2月11日の祝日の日

crea150224-1.jpg

クレアさんのお散歩に稲毛海浜公園に行ってきたよ^^
ここは公園内の三陽メディアフラワーミュージアム

crea150224-2.jpg

庭園に季節の花が植えてあってきれいなの^^
この日の目的は菜の花

crea150224-3.jpg

ものすごくたくさんというわけではないけれどきれいに咲いてたよ~♪
寒咲きハナナという早咲きの品種だそう

crea150224-4.jpg

この公園は猫ちゃんがたくさんいるんだけど
この菜の花の前をのんびり歩いてたよ^^

crea150224-5.jpg

それじゃ菜の花の前でモデルさんよろしくね^^
というかこういうところに来ると自分からオスワリしちゃうクレアさん(*^_^*)
モデルさんしたあとはウマウマが出てくるってわかってるんだよね~( *´艸`)

crea150224-6.jpg

一面の黄色の世界
めっちゃきれいだったよ~(≧▽≦)

crea150224-7.jpg

こういう景色を見ると春が近づいてきているなぁって思うね^^

crea150224-8.jpg

羊さんのオブジェもあったよ~
初めて見た気がする
未年だからかなぁ
せっかくなのでそこでもパチリ☆

crea150224-9.jpg

菜の花越しのクレアさん~

crea150224-10.jpg

かわいい写真が撮れた~♪
この写真TOP画像に使っているものです^^
ランダム表示になっているからこれじゃないのが出ているかもだけど^^

crea150224-11.jpg

菜の花の周りをのんびりお散歩~
クレアさんルンルンで歩いてたよ^^

crea150224-12.jpg

ミュージアムの前の花壇にはチューリップとかも植えてあって
きれいだった^^

crea150224-13.jpg

春気分を満喫したあとは公園内をお散歩してきました^^
その様子はまた次回^^
よかったら続きも見にきてね~

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

お花の前でおすわりするとおやつのギャラが出てくるとわかっているクレアさんに
「ギャラはモデルさんを頑張った後だよ~(*^_^*)」のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 公園【千葉】 | 09:30 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは~♪

菜の花、もうこんなに咲いてるんですね!
黄色の世界、すごくキレイーーー!

クレアちゃんのモデルさんは
もう何も言うことなくバッチリだよね( ´艸`)

暖かい日にお花を見ながらのお散歩は
気持ちいいリハビリですね♪★★

| にこ | 2015/02/24 23:45 | URL |

こんばんは♪

ヘルニアの治療の事、とても参考になりました(*^-^*)

クレアちゃん、すっかり元気で良かったですね♪

| 向日葵 | 2015/02/24 23:04 | URL |

菜の花とクレアちゃん、もうすぐ春だなぁって感じちゃいます。
洋服もぴったり♪

やっぱり医療費は高いですね。
保険さまさまですね。
我が家も保険なかったら大変ーーー(笑)

| Chee | 2015/02/24 23:03 | URL |

一気に春が来た感じだね。
春らしくていいね。
げんきに歩いているねー
治療費、あんなにかかるんですね。
今回、保険が大活躍でしたね。
やっぱり供えあれば・・ですね。

| くーちゃん | 2015/02/24 22:38 | URL |

こんばんは~♪

クレアちゃんいっぱいモデルさんしてきたんだねU^ェ^U
お花の匂いもたくさん嗅いできたかな?
Laniはクンクンしすぎて顔に花粉が付きまくってたよ~!笑

どんどん歩けるようになって元気になってくクレアちゃんを見てて
私も嬉しくなってます(*^^*)
ヘルニアの治療費、やっぱり実際どれくらいかかるんだろう?って
気になる所だけどあまり聞けないし
記事にしてくれたことでとても参考になりました。
どうもありがとうございました☆

| Laniママ | 2015/02/24 22:17 | URL |

こんばんは^^
お花がいっぱい、春ですね~♪
菜の花、黄色が鮮やかでとってもきれい^^
ネコさんものんびり気持ちよさそうですね♪
クレアちゃんもモデルさんばっちり^^
かわいい写真も見てましたよ~☆☆

| tomo-mickey | 2015/02/24 22:04 | URL |

こんばんは♪
春らしい光景ステキです。
菜の花にチューリップ
クレアちゃんも
モデルさん頑張ったね。
可愛い写真がいっぱいですね(*^_^*)

| チーちゃん | 2015/02/24 19:48 | URL |

わぁ~♪
一面の菜の花キレイですね( ´∀`)
見ごたえありそう!

クレアちゃんは、お花がとっても
似合いますね♪
お顔も可愛くて、見とれちゃう(///ω///)♪

| eri | 2015/02/24 17:38 | URL |

こんにちは~♪
わぁ~
菜の花がキレイ~っ!
春を感じますね♪
クレアちゃんとのショットもかわいい~
自分から座るなんておりこうさん!

| みっきぃママ | 2015/02/24 17:18 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^
一面の菜の花、綺麗ですね~☆
幸運の色に囲まれて、見事なモデルを披露のクレアさん♪
可愛いくて美しい~(*^o^*)/

ヘルニア治療と医療費、気になりますよね。
経験者のお話はありがたく参考になるはず(*^o^*)v

ジェイのお兄ちゃんの一人、5年前に18歳でお星様になったダック(Mダックス・男子)も晩年椎間板ヘルニアになって、16歳の半ば頃に再発悪化して手術を受けました。
ダックは保険に入ってなかったので医療費が。。。(ToT)
最近、ヘルニアになったワン友さんが経験者がそばにいるって心強いと言ってくれました。
クレアさんのファンもきっと参考になったと思います。

| ジェイ | 2015/02/24 16:26 | URL |

とってもキレイv-238
モデルさんもとってもカワイイ~\(*⌒0⌒)b♪
モデル料、弾まないとですね!

前の職場の近くだけと、
稲毛海岸にこんなところが、
あったとは、知らなかったです。

今度、うちもいってみま~す(o^O^o)

| ルイリンママ | 2015/02/24 13:44 | URL | ≫ EDIT

花の前でおすわり=おやつ
さすがクレアちゃん、頭がいいなー♪
うちの野獣は、この法則
いつまでたっても覚えない^^;

黄色の菜の花とクレアちゃん、とってもかわいいー^^
お洋服もすっかり春物だね^^

| どんぐりママ | 2015/02/24 12:17 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT