PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

楽しい宴会の始まり始まり~なの♪ー我が家で新年会その1ー

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日もコメントありがとうございます(*^^*)
動画の様子を見るとほんと普通ですよね~
だいぶ調子がいいのは確かだけど時々ふらつくこともあるから
その時のテンションとかでも違うのかな~
なんにせよこうやって調子がいい様子が見れるのはうれしいことです(*^^*)

それでは本題です(^^)/
2月15日の日曜日
まろ家ぐり家をお誘いして我が家で家飲みをしたよ^^

crea150226-1.jpg

2月も半ばだったけど一応新年会も兼ねてね(^_^)v
まろにぃ家とは成田山に行ったときに会ってるけど
ぐり家とはクレアさんの手術後初めて
元気な様子を見てもらえてよかった~(^o^)

crea150226-2.jpg

飲んべえ家族集合ということでお酒の充実具合は半端ない(笑)
ぐり家差し入れの白州・まろにぃ家差し入れの梅酒
そして我が家が先日銀座の広島アンテナショップで買ったカープワインも(*^^*)
ぐりママ・ぽんちゃん・私の名前入り~(笑)

crea150226-3.jpg

まずはビールで(ぐりママはハイボールだったかな)カンパーイ(^o^)
13時開始だったこの飲み会
昼間から飲むって贅沢だぁ(*´ω`*)

crea150226-4.jpg

差し入れの料理もあってテーブルの上も豪華(^o^)
お酒もすすむわぁ(*´ω`*)

crea150226-5.jpg

我が家に何回か来ているからわんこたちもくつろいでくれてた(*^^*)
ぐりパパがウマウマを手にどんぐりくんとマテの格闘中(*´ω`*)
まろにぃちゃんとクレアさんは傍観中~(*´ω`*)

crea150226-6.jpg

待たずに食べちゃったりしてその様子に笑いが出たり(*´ω`*)
どんぐりくんのペロッ、かわいいなぁ(*^^*)

crea150226-7.jpg

クレアさんもみんなに甘えたり日向ぼっこしたりもしながら楽しそうに過ごしてたよ(*^^*)
この日の様子、続きます(^^)/
よかったら続きも見にきてね~

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

新年会の最中に窓際でまったり日向ぼっこを満喫中のクレアさんに
「気兼ねせずに過ごせるお友達はうれしいね(*^_^*)」のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト
スポンサーサイト

| 2015日常 | 09:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

家飲み、いいですねーー♪
これならクレアちゃんもいつも通りに過ごせて
飼い主達も気兼ねなく楽しい時間を過ごせるし♪

それにしても。。。
お酒の量(笑)びっくりするぐらい充実ですね!

続きも楽しみにしてますね~♪★★

| にこ | 2015/02/26 22:52 | URL |

こんばんは♪
美味しいお酒とお料理
可愛いワンズに囲まれて
お友だちと過ごす時間は
最高ですよね(*^。^*)

| チーちゃん | 2015/02/26 19:05 | URL |

こんにちは!
ちょっぴりご無沙汰しちゃってごめんなさいm(_ _)m
まとめ読みしてきました^^;
すごーいっ、お酒がいっぱい(笑)
ワンも一緒にゆっくりできるしおうちで飲み会いいですね^^
続きも楽しみです♪
↓手術前となんら変わらない感じのクレアちゃんの歩きっぷり!
私も嬉しいです^^
やっぱりヘルニアで手術したお友達にクレアちゃんの事話したら
ウォーターセラピーとかそちらはリハビリも充実してて羨ましいって...
マロン達は歩けないとか手術したりはないけど
シニアのお姉ちゃん達の筋力作りの為とかにそんな施設がこちらにも一つぐらい欲しいです^^;

| マロンママ | 2015/02/26 15:45 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT