PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みんなで仲良くうまうまご飯~なの♪-我が家で新年会その2-

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は一日雨で寒い一日だった~
今日はすっきり晴れているクレア地方
天気がいいときもちいい^^
クレアさんも昨日はできなかった日向ぼっこ満喫かな~

それでは本題で昨日の続きです(^^)/
2月15日の日曜日
まろ家ぐり家と一緒に我が家で遅めの新年会~
クレアさんの手術後元気になるまで待っていてくれたからこの時期になったんだけどこうやって集まれてよかった^^

crea150227-1-2.jpg

13時から開始だったこの会
基本的にノンストップ^^
最初のテーブルの料理がなくなったあとは
煮込みハンバーグやお鍋、買ってあった巻き寿司やお菓子とかで
まだまだ食べて飲んだよ~(≧▽≦)

crea150227-2.jpg

わんこたちもそれぞれ自由きままに過ごせるのが家飲みのいいところ^^
クレアさんもあっちこっちへ行って甘えっこしてたよ(*^_^*)
もちろん人だけじゃなくわんこたちにもお楽しみタイム

crea150227-3.jpg

わんこたちのご飯もちゃんとあるよ~
野獣どんぐりくんはちょっと離れたところでぐりパパに捕獲され中( *´艸`)

crea150227-4.jpg

そのあとはみんな仲良くウマウマタイム(*^_^*)
どんぐりくんとクレアさん、ほぼ同時に食べ終わったよ~
そのあとクレアさんまだ残っていたまろにぃちゃんのを奪っちゃってるし^^;

crea150227-5.jpg

すぐ止めさせたりしてバタバタしたから我が家のカメラには撮ってなかったけど
まろにぃちゃんと仲良く器に顔を入れて食べるシーンもあったんだよ^^
かわいかったなぁ(*^_^*)
野獣どんぐりくん、裏番クレアさんと女王まろにぃちゃんに負けてゲットならず(≧▽≦)

crea150227-6.jpg

最後は人のデザートタイム
ぽんちゃん差し入れのアップルケーキおいしかった~
白ワインでおいしくいただきました(*^_^*)

crea150227-7.jpg

ご飯を食べた後はわんこたちはすっかりネムネムな様子
この日は日曜日だったので翌日のことも考えて20時前に解散になりました^^

crea150227-8.jpg
野獣と裏番のツーショット(≧▽≦)

まだ酔っ払う前に記念に集合写真をパチリ☆

crea150227-9.jpg

今回はどんぐりくんがセンターゲット(≧▽≦)
今回の飲み会もとっても楽しい飲み会でした^^
まろにぃ家、ぐり家のみなさまありがと~
また飲み会やろうね^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

ウマウマご飯を食べたりみんなと楽しい時間を過ごしたり大満足な1日を過ごしたクレアさんに
「楽しい新年会になってよかったね(*^_^*)」のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2015日常 | 09:30 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いつもごちそうさまでーす!
あの充実具合はヤバイね 早めのお開きじゃなかったら
アッキー爆睡しちゃうところだったよ(≧∇≦)タハーッ

みんなでウチの高級酒をロックオンするでない
さすが裏番!さすが野獣の飼い主や!笑

次回持ってくから味わおうねー♪

クレさん腹巻チラリんしてるね^ ^
すっかりゴローン解禁だぁ〜

| ぽんちゃろう | 2015/02/28 00:47 | URL |

こんばんは♪

わんこのご飯Time、可愛いーー!
同じのを食べてても、お隣が気になるんだよねぇ( ´艸`)

同じ器に顔を入れての姿って
ホント大好きなんです♪

まろにぃちゃんが、どうぞして
クレアちゃん、どんぐりくんが
それぞれお隣のお皿に(*´艸`*)ぷぷ

可愛すぎるーー♪★★

| にこ | 2015/02/27 23:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/02/27 22:39 | |

こんばんは^^
新年会、楽しそうですね~♪
お酒の充実っぷりに笑っちゃいましたよ(笑)
さすが~^^
わんこ達もウマウマ、大喜びですね^^
仲良く食べて楽しく過ごして、
また集まるのが楽しみになりますね☆☆

| tomo-mickey | 2015/02/27 21:50 | URL |

気の合うワンコ仲間と家呑み楽しそうですね(*^^*)
ワンコ同士も仲良さそうで微笑ましい♡
クレアちゃん、お友達のご飯お裾分けしてもらえてよかったね♪

ケーキ+ワインとは!
皆さん本当にお酒好きなのね♡

| ノアママ | 2015/02/27 21:43 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
楽しかった様子が
写真から伝わってきますね。
仲良しのお友だちとの時間
パパママたちもワンズも
満喫でしたね(*^_^*)

| チーちゃん | 2015/02/27 18:51 | URL |

この日はありがとー♪
おいしいごはん、ごちそうさまでした^^

野獣と裏番のツーショット、超かわいい❤
この時、クレアちゃん
すげー嫌がってたよね(笑)

またあそぼー
またのもー

| どんぐりママ | 2015/02/27 15:18 | URL |

こんにちは!
拍手コメントありがとうございます!
多忙によりなかなかブログに遊びにこれずごめんなさい。
読み逃げばかりになってしまいますが、かわいいクレアちゃんにできるだけ会いにきますねv-10
昼間からわんこ、人間でお酒をのんで、いいですねー。
みんな仲良しでうらやましいです。
クレアちゃんもすっかり元気になって、ほんとよかったです!

| のん | 2015/02/27 13:27 | URL |

ぐりママやまろにぃちゃんとこで
見てたよー^^:
すごく楽しそうだった。
ワンコ同士もいいお友達関係が
できていていいね。
クレアちゃんが裏番というのが
信じられないけど^^;
ケーキと白ワイン??
さすが。笑

| くーちゃん | 2015/02/27 12:16 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT