PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うでまくしてもらってヌクヌク寝んねなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

今日から3月ですね~
はやいなぁ
そんな今日は雨予報のクレア地方
朝から降ってるかと思ったらまだ雨が降ってなかったから軽くお散歩に行ってきたよ(^_^)v
これから降ってくるだろうからこのあとはまったりデーかな~

それでは本題です(^^)/
昨日に引き続きパパとの一幕~

crea150301-1.jpg

先日ホットカーペットで転寝をしていたmasa
クレアさんも同じ場所で寝んね体勢になり腕枕してもらってた^^

crea150301-2.jpg

ラブラブな二人~(*^_^*)
ヌクヌクできもちよかったみたいでそのままウトウトしてたよ(*^_^*)
普段一緒の布団では寝ないクレアさん
一緒に寝るのが嫌って言うよりは自由に寝たいって感じがあるみたいで
自分のベットで寝たがるんだけど
こういう転寝の時とかはしばらく一緒に寝ることもあるの^^

crea150301-3.jpg

しばらくそのままパパと寝んねしていたクレアさんでした(*^_^*)
最終的には自分のベッドに行ってたけどね^^
ちょっとしたパパの幸せタイムでした~

それではみなさま、よい週末を☆

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

うでまくねんねできもちよさそうだったクレアさんに
「ヌクヌクは最高だよね(*^_^*)」のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト
スポンサーサイト

| 2015日常 | 11:00 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんはー
masaさん、こんな風に甘えてもらったらデレデレかな~?
うちはリビングで父が寝ていて
ワンコたちもリビングで各々好きな場所で寝てるんですが
ほたるかひかりが必ず布団に入ってくるそうです(笑)
でもどっちかがいるときは片方は入らないというルールがあるみたいで(≧m≦)
クレアちゃん、パパとねんねしてどんな夢見れたかなー?

| ゆみ | 2015/03/02 01:24 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

クレアちゃんの寝顔( ´艸`)
メッチャ気持ちよさそうですね~♪

これは、masaさんも幸せ満喫しちゃいましたね♪

うちもコタツ&ホットカーペットで転寝の時は
ほぼ腕枕状態です(笑)

重く感じても、それが嬉しいんですよね~♪★★

| にこ | 2015/03/01 23:19 | URL |

こんばんは^^

パパさん、マッサージしてくれるんですね♪
優しいなぁ~☆

ごろ寝にお付き合いのクレアちゃん、ホントに可愛い^^
こんな風にされたらたまりませんね。

見ているこちらも幸せ頂ました(*^o^*)/

| ジェイ | 2015/03/01 20:12 | URL |

こんばんは♪
パパさんの腕の中で
気持ちよさそうなクレアちゃん
パパさんも至福のひと時でしたね。
微笑ましいです(*^。^*)

| チーちゃん | 2015/03/01 19:01 | URL |

こんばんは~♪
きゃ~
クレアちゃんかわいいっ!
パパさんの幸せタイムの気持ち分かります♪
みっきぃも布団には時々しか入ってこないから。(笑)
たまらないんですよね~♪

| みっきぃママ | 2015/03/01 18:59 | URL | ≫ EDIT

クレアちゃん普段一緒の布団では寝ないんですね。よほど気持ちよかったんですね。我が家は、いつも引っ付きたいので、ふぶたんと嵐と風音で、ぎゅうぎゅうです。(笑)。嫁様は、怒ってますが。(笑)。

| いさぱぱ | 2015/03/01 16:03 | URL |

クレアちゃんも気持ちいいけど
一番気持ちいいのはmasaさんだったでしょう。
家はえみりぃは一緒にもぐるけど
まりりんは絶対潜らないのよ。

| maririnhaha | 2015/03/01 11:30 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT