PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

asさんの春服~&お雛様とのコラボ写真のオフショットなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は曇っていて寒い日だった~^^;
夜から雨予報だったけど雨が降ってくる前に帰れて一安心^^
夜中の間に降って今はもう止んでるしよかった^^
今日はかなり気温が上がるみたいだけどどうかな?

それでは本題~(^^)/
今日は昨日UPした雛人形との撮影のオフショットでプチ更新^^

crea150304-1.jpg

ちなみにこの洋服はasさんの春物です
春服ってパステルカラーの服が多かったりしてやっぱりかわいい♪

crea150304-2.jpg

asさんのブログ「まめつぶ」にも載せていただきました^^
ありがとうございます^^
さて、お雛様と写真を撮っていると~

crea150304-3.jpg

偶然撮れたウィンク写真( *´艸`)
片方もつぶりかけてるちょっと不自然なウィンクだけど(笑)

crea150304-4.jpg

最初フセで撮っていたんだけどオスワリで前に置いてみたら
クレアさんが巨人みたいに覗いてた( *´艸`)

crea150304-5.jpg

たくさん撮っているといろんな表情があったりするんだよね^^
今日はボツ写真によるオフショット紹介でした(*^_^*)
週の真ん中、みなさま今日もがんばっていきましょ~

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

お雛様との記念撮影をがんばったクレアさんに
「昨日はお祝いウマウマ楽しんだかな(*^_^*)」のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト
スポンサーサイト

| 2015日常 | 09:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

春のパステルカラーは
気持ちも明るくなっていいですよね~♪

淡いピンクのトレーナーかな?
クレアちゃん、メッチャ似合ってる!!
デニムもスカートもドットだったり花柄もあったり
超可愛いコーデですね(*´∀`*)

オフショットのクレアちゃんも
可愛いのがたくさんで、ほっこりです( ´艸`)★★

| にこ | 2015/03/04 23:15 | URL |

こんばんは☆
クレアちゃん、asさんの春服、素敵に着こなしてますね♡
さすが~♪♪
とっても似合ってます(*^^*)
優しいピンクがクレアちゃんのイメージにピッタリ☆

ひな飾り、かじりに行ったりしないのかな?
すごいお利口さん♪

| ノアママ | 2015/03/04 22:30 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
きれいな色!優しいピンクがよく似合ってるね~クレアちゃん^^
ひな祭り…我が家はマロンの病気の為今年はウマウマも一切なし^^;
みんなの記事は内緒です(笑)

| マロンママ | 2015/03/04 21:31 | URL |

こんばんは♪
クレアちゃん可愛い~
優しい色合いの洋服に
スカート姿がとってもお似合いです。
微笑ましい姿ですね(*^_^*)

| チーちゃん | 2015/03/04 18:33 | URL |

クレアちゃん、ボツ写真も
カワイイ♡です♪
お洋服とっても似合ってるね!

| ちゃびまろママ | 2015/03/04 14:36 | URL |

ミッキーのお雛様 可愛いですね
洋服も春らしくって素敵

でもクレアちゃんの表情に釘付け♪
ワンコの表情に目のない私ですヽ(´ー`)ノ

| CAS-K | 2015/03/04 10:40 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT