PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

予定のない雨の日はまったりデー&お手入れデーなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は雨が降ったり止んだりで寒い日だった~(。>д<)
風邪気味だし特に予定もない日だったので一日のんびりしていました^^
たまっていたDVDとかをのんびり見たり^^
今日は午前中は会社の研修、午後はクレアさんのウォーターセラピーで
忙しいから昨日充電できてよかった^^

それでは本題で今日の記事はそんなのんびりしていた昨日の様子です(^^)/

crea150308-1.jpg

masaに抱っこしてもらってご満悦なクレアさん(*^^*)
そのままウトウト(*´ω`*)

crea150308-2.jpg

ソファーでDVDを見たりしていた私の横でも
ぐっすりきもちよさそうに寝んねしてたよ(*´ω`*)

crea150308-3.jpg

丸くなって熟睡中~(*´ω`*)

crea150308-4.jpg

かと思ったら甘えん坊モードでナデナデアピール(*^^*)

crea150308-5.jpg

足裏の毛がもっさり~(。>д<)
なので足裏毛カットしたよ(^_^)v
雨でお出かけしたりしない日はお手入れデーになるよね(*^^*)

crea150308-6.jpg

ボサボサだったパッドがスッキリしたよ(^_^)v
今日のウォーターセラピーのあとにシャンプーはするし
爪切りと肛門腺絞りは今日サロンでやってもらうように予約してあるから
あとは今日に持ち越し(*^^*)

crea150308-7.jpg

まったりのんびりだった土曜日
今日もあいにくの天気だけどみなさまよい日曜日を~(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

お散歩も行かずひたすら寝んねしていたけどお腹は空くよ~で
ご飯の時間になるとしっかりアピールしてきたクレアさんに
「お腹が空くのは健康な証拠(*^_^*)」のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト
スポンサーサイト

| 2015日常 | 09:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

水泳はパテラにもいいっていうものね。
我が家の近くにもあれば
行かせたいなあ。
足裏カットはバリカン?
滑らないように
我が家もこまめにしなくちゃね。

| maririnhaha | 2015/03/09 08:28 | URL |

こんばんは♪

昨日は、ホント寒い1日でしたねぇ。。。
クレアちゃん、気持ちよさそうに寝んねしてる( ´艸`)
足裏の毛は、滑り防止に短くしないとだから
キレイにしてもらって、安心だね♪
今日は、ウォーターセラピー頑張ったかな~?
今日の様子も楽しみにしてますね(*´∀`*)★★

| にこ | 2015/03/08 23:26 | URL |

クレアちゃんの肉球出してる写真可愛い~。すべったりしないようにしないといけませんもんね。こんなのんびりの日もいいですね。クレアちゃんも甘えん坊モードで、ナデナデアピールすぐにナデナデしちゃいますよね。

| いさぱぱ | 2015/03/08 23:00 | URL |

週末、お天気が悪いとガッカリしますね!
でも、そんな日はお手入れデーになるんですね!
肉球 可愛い!
ほんと、すっきりしますね。
我が家は、トリマーさん任せなので、反省しなきゃ(>_<)

クレアちゃん眠そう。
ママさんのお隣が良いのね!(^^)!

| トイプーラブ | 2015/03/08 17:30 | URL |

こんにちは~♪
なんか天気よくない週末だったよね~
まったりデーもいいよね♪
クレアちゃん気持ちよさそう♪
ウォーターセラピー頑張ってきたかな♪

| みっきぃママ | 2015/03/08 16:54 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
生憎の週末ですよね。
天気のわるい日は散歩に行けないし
クレアちゃんもパパママと一緒に
のんびり過ごせたようですね。
ウォーターセラピー
頑張ってきてね(*^_^*)

| チーちゃん | 2015/03/08 11:18 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT