PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

全身で芝生を満喫するなの♪@昭和の森

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は一日雨だったクレア地方
午前中は会社の研修があり本社へ
そして午後からは予約してあったウォーターセラピーに行ってきたよ^^
我が家の前にリハビリをがんばっていたダックスちゃん
その子は1年前にヘルニアをやって今は1ヶ月に1回通っているんだそう
今はだいぶ調子のいいクレアさんだけどまだ左側の足がちょっと弱いみたいだから
リハビリでもっとよくなっていけばいいなと思ってます^^
がんばってリハビリしたクレアさん、帰ってきてご飯を食べた後は爆睡してたよ(*^^*)

それでは本題~(^^)/
ちょっと遡って2月21日の土曜日のこと

crea150309-1.jpg

この日は天気もよく暖かい予報だったから
千葉市の昭和の森にお出かけしてきたの(^o^)
駐車場からすぐに広々とした芝生広場があってまずはお散歩~

crea150309-2.jpg

芝生広場にテンションアゲアゲなクレアさん(*^^*)
ルンルンで歩いてたよ(^_^)v

crea150309-3.jpg

家族連れとかでけっこう人もいたけど
広いからのんびりお散歩できるしありがたい(^o^)

crea150309-4.jpg

かなりテンションアゲアゲだったクレアさん
小走りで楽しそうだった(*^^*)
まだ心配だからフレキシリードじゃなく普通のリードでお散歩していたんだけど
フレキシリードにしたら走りまわりそうだわ(^-^;

crea150309-5.jpg

そんでもって芝生でゴローンもやっちゃったよΣ(゜Д゜)
止める間もなく楽しそうにゴローン(^-^;
まぁ、調子もいいしこのときだけ多目にみたよ(^o^)

ここで歩いている様子を動画でも撮ったからよかったら見てね^^
(注:音が出ます)


こう見るともう普通な感じだよね(^o^)
うれしいなぁ(*^^*)

crea150309-6.jpg

お散歩してたら水仙が咲いている場所があったから
クレアさんとパチリ☆

crea150309-7.jpg

ちょっと眩しかったかな(^o^)
こんなお顔もかわいいと思ってしまう親ばか飼い主(笑)
付き合ってくれてありがとね(*^^*)

crea150309-8.jpg

この公園はけっこう広いからお散歩に最高なんだけど
クレアさんが無理しないように目的地に近い駐車場にとめてお散歩してたの

crea150309-9.jpg

さぁ、目的地に着いたよ~
ということでこの日の様子、続きます(^^)/
よかったら続きも見にきてね~

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

芝生広場に大興奮で普通リードでダッシュしそうだったクレアさんに
「はやくフレキシリードでいっぱいダッシュできるといいね(*^_^*)」のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト
スポンサーサイト

| 公園【千葉】 | 09:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

クレアちゃん、
お得意のごろんが見られたよ。
すっかり元気を取り戻せたかな。
水仙と、ピンクのウエアーで
パステルカラー満載。
春なんだね、もう。

| maririnhaha | 2015/03/10 06:37 | URL |

こんばんは♪

ホント動画を見る限り
すっかり今までのようなカンジですね~♪

時々、ピョンッと両足で跳ねる姿が
メッチャ可愛いーー(*´∀`*)

やっぱり芝生って、肉球に伝わる感触があるのかなぁ♪
足腰にも良さそうだから、この分だと
気がついたら走っちゃったー!な姿が見られるかもですね♪★★

| にこ | 2015/03/09 23:09 | URL |

こんばんは^^
クレアちゃん、ウキウキ楽しそうですね~♪
芝生の感触も気持ちいいんだろうなぁ~^^
それにごろーんも見れた^^
ごろん、大好きだもんね^^
水仙との写真も素敵です☆☆

| tomo-mickey | 2015/03/09 20:29 | URL |

この時期 ワンコにとってやっぱり芝生はしゃいこーなのね♪
キャスもゴロゴロしていまーす^^
気分もしゃいこーヽ(´ー`)ノ

早く元気になって良かったね
どこから見ても元気いっぱいに見えるよ
本当に嬉しいです^^

これからお出かけが楽しみですね♪

| CAS-K | 2015/03/09 17:07 | URL |

こんにちは♪
芝生広場を走るクレアちゃん
楽しそう~
足取りもしっかりして
元気になって
本当に良かったですね(*^_^*)

| チーちゃん | 2015/03/09 15:45 | URL |

ほんとに元気になりましたねー
クレアちゃんの大好きな「走り」、
こんなに早く見られるなんてー。
クレアちゃんのお顔は女の子っぽい
から、スカートやワンピ、フリフリが似合って
いいなー
ウチの女子は2ワンとも男の子っぽいから
フリフリはNGなんですー笑

| くーちゃん | 2015/03/09 12:17 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT