PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梅林や園内をいっぱい散歩して大満足なの♪@昭和の森

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は予報がはずれて特に午後からは雨の1日でした
雨続きの毎日だったけど今日は晴れてる(^o^)
お留守番中のんびり日向ぼっこしてるだろうな(*^^*)

そして今日で東日本大震災から丸4年
あの日のことは忘れることなく脳裏に焼きついてる
もっと復興がすすむようにできることはしていかなくてはと思う
関東でもいつまた起こるかわからない震災
改めてしっかり考えていかないとと思っています

それでは本題で昨日の続きです(^^)/
2月21日に千葉の昭和の森にお出かけしてきたクレア家

crea150311-1.jpg

東屋で休憩したあとは見頃だった梅園の中を再度散策(^o^)

crea150311-2.jpg

クレアさんはあちこちクンクンしてたよ~
どんな香りを感じてたかな(*^^*)

crea150311-3.jpg

ぐるっとまわりながら写真もたくさん撮っちゃった(^_^)v

crea150311-4.jpg

お散歩してるクレアさんを梅越しにパチリ☆

crea150311-5.jpg

どちらかというと白梅のほうが好きたけど
くっきりとした紅梅もいいね(*^^*)

crea150311-6.jpg

この写真はトップ画像の1枚にしてるよ~

crea150311-7.jpg

梅園を満喫したあとは公園内の展望台へ
九十九里が見渡せて最高(^o^)

crea150311-8.jpg

そのあとはのんびり芝生広場をお散歩したりしながら駐車場へ
先に歩くクレアさんのバックショット(^o^)

crea150311-9.jpg

一年ぶりだった昭和の森
きれいな梅が見れて芝生広場でたくさんお散歩できて
大満足だった1日でした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

いっぱい歩いて帰りの車では気持ちよさそうに寝んねしていたクレアさんに
「帰ってからのご飯がよりおいしく食べれそうだね(*^_^*)」のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 公園【千葉】 | 09:30 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

ホント綺麗に咲いてますね~♪
今日の寒さも乗り切れたかな。。。

梅園でお花を楽しんで
大好きな芝生広場でも楽しんで
クレアちゃんもお出掛けをいっぱい楽しめたね( ´艸`)★★

| にこ | 2015/03/11 23:42 | URL |

こんばんはー
いつも桜の開花ばかり気にしてしまうけど
満開の梅もとってもキレイですね~♪
芝生のお散歩姿とっても楽しそう^^
いっぱい歩いて帰りはどんな夢を見てたのかな?

| ゆみ | 2015/03/11 23:02 | URL | ≫ EDIT

やっぱり可愛いクレアちゃんはお花
がとっても似合う♪
たくさんお散歩も出来て、楽しかった
ね~(*^_^*)
そして、驚くほど回復力が早いクレア
ちゃんに脱帽。
ママとパパに喜んでもらえるように
頑張っているんだよね♪

| eri | 2015/03/11 20:25 | URL |

こんばんは♪
わぁ、そちらは梅が見頃なんですね~
キレイだし青空とクレアちゃんといいショット(*´∇`)
お散歩もできたしクレアちゃんも春をたくさん感じたかな^^
マロン地方も待ち遠しいです♪

| マロンママ | 2015/03/11 19:12 | URL |

こんにちは~♪
わぁ~
見頃の梅が本当にキレイっ!!!
クレアちゃんとのショットも素敵です♪
クレアちゃんもいい香りがしたかな~
楽しいお出かけだったね♪

| みっきぃママ | 2015/03/11 17:57 | URL | ≫ EDIT

tieさん、こんにちは♪

昭和の森、いまだに行ったことがなくてー・・
すごく良い公園ですね!(●^o^●)
お花見っていうと桜のイメージが強いけど
梅もすっごく綺麗ですね♪
梅の香りって優しくて大好きです♪
クレアちゃんと梅のコラボ、とっても素敵❤
お散歩たくさんできて楽しかったね♪

あれから4年が経ちましたね・・
今日は非常食の買い足しをしたりしました。
お水も!結構賞味期限切れてたりするんですよね・・
備えあれば憂いなし!ですね!

| 久美ぞう | 2015/03/11 13:54 | URL |

人も少なそうだし、のんびり
お散歩ができたんですね。
クレアちゃん、軽快な歩きだね^^;
私も白梅のほうが好き。
どっちもきれいだけどね。
で、梅干しも大好き。笑

| くーちゃん | 2015/03/11 12:07 | URL |

こんにちは♪
満開の梅の花、見事ですね。
クレアちゃんとのショットも
とっても可愛いです。
眺望も素晴らしいし
ステキな公園で楽しい時間を
過ごせて良かったですね(*^_^*)

| チーちゃん | 2015/03/11 11:41 | URL |

昭和記念公園かーーー
もう何年も行ってないなー
良い公園だよね^^

梅すごくきれい♪
あたり一面いい香りだったんだろうなー^^

たのしいお散歩になったね♪♪

| どんぐりママ | 2015/03/11 11:26 | URL |

おはようございます♪

梅が見頃だったんですね。
桜とはまた違う楽しさがありますよね。
白梅も紅梅も綺麗!

クレアちゃんも楽しそうにお散歩してくれて
嬉しいですね♪
後ろ姿に萌えました(*^-^*)

しっかり運動してネンネしてごはん食べて、
健康的な一日になりましたね♪

| aco | 2015/03/11 10:00 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT