PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりにおもちゃ解禁で至福のカミカミタイムなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は晴れたけど風が強くて冷たかった~(>_<)
暖かくなるのはもう少し先みたいですね
はやく春になって欲しいな(*^^*)

それでは本題~(^^)/
先日久しぶりに家でおもちゃ遊びをしたの(*^^*)

crea150312-1.jpg

おもちゃとかで一人でほとんど遊ばないクレアさん
おもちゃも飼い主と引っ張りっこしたり投げてあげたりしないと
遊ぶのをすぐ止めちゃうの

crea150312-2.jpg

遊ぶときはけっこう激しく遊ぶから
ヘルニアを発症してからは心配でおもちゃ遊びは封印していたんだけど
そろそろ少しずつならいいかなと解禁してみたよ(^o^)

crea150312-3.jpg

このときは「ダル足」のおもちゃ
久しぶりに出てきたおもちゃにクレアさん大興奮でカミカミ(^o^)

crea150312-4.jpg

いつもならカミカミより投げて~ってくるんだけど
久しぶりでカミカミしたかったのかな(*´ω`*)

crea150312-5.jpg

ツンって鼻で飼い主のところにおもちゃをやってきたりもしたから
近めに投げてあげたりもしたよ(*^^*)

crea150312-6.jpg

あまり激しい遊びはちょっと心配だけど
他のおもちゃでも無理せず少しずつ遊ぼうね(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

久しぶりにおもちゃカミカミで楽しそうだったクレアさん
モッテコイ遊びもしたいな~なクレアさんに
「完全に元気になってからね(*^_^*)」のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト
スポンサーサイト

| 2015日常 | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

tieさん こんにちわ~
そしてかなりのご無沙汰でしたぁv-356
ブログも昨日久しぶりに更新でした。

クレアちゃんも元気そうで嬉しいです。
腰の方も順調そうで良かったです。
うちも一回軽いヘルニアしてるので、
いつ再発するかといつも心配してますよ。
それにシニアに入ってるので。

クレアちゃんおもちゃ解禁したんだね~
ほんと嬉しそう~
久々のおもちゃでテンションupupだね
うちもクレアちゃんみたいに反応してくれると
いいだけど。。。

| ミラクル | 2015/03/13 10:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ☆

うちの茶コさんも、このおもちゃ大好きですよ〜(新しい時限定!!)
小さくってまるっこいから転がっていっちゃうんですよね^m^
このおもちゃは、激しくならないんじゃないかなっ^^
振り回すとかは出来ないもんねっ

| まち | 2015/03/12 23:40 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!
クレアちゃんの可愛さに思わずコメント
させていただきました♪

うちにも12才になるじじ犬のダックスがいます!
一度ヘルニアっぽくなり、心配しましたが元気な方です。

クレアちゃんもヘルニア後も元気そうで安心しました(*^-^*)

| *koharu | 2015/03/12 22:50 | URL |

こんばんは♪
おもちゃを上手にお手手で押さえて
クレアちゃん可愛い~
楽しそうな姿を見てると
癒されますね(*^_^*)

| チーちゃん | 2015/03/12 18:30 | URL |

クレアちゃんのカミカミはやさしー♪
女の子の噛み方だね。

うちも一人遊びしなくて遊べ!って言ってきます。

久々のおもちゃ遊び楽しかったね〜

| Chee | 2015/03/12 13:31 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT