PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パパとポートパークでロング散歩を満喫したなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は風は強かったりしたものの晴れてたしきもちよかった^^
お留守番中きもちよく寝んねしてたようで
飼い主たちが帰ってきた夜に元気いっぱいだったクレアさんです(*^_^*)

それでは本題~(^^)/
2月28日の土曜日のこと
この日は私は仕事だったのでmasaとクレアさんでお散歩へ

crea150313-1.jpg

天気もよかったからせっかくだしどこか公園に行ってきたら?と言って出勤した私
車で千葉ポートパークに行ってきたんだって^^
ここは駐車場が広くて無料だからありがたいんだよね^^

crea150313-2.jpg

千葉ポートタワーとクレアさんとを撮ろうとしたらしい( *´艸`)

crea150313-3.jpg

ここにも梅がきれいに咲いていたって(*^_^*)

crea150313-4.jpg

そして早咲きの桜も咲いていたって(*^_^*)

crea150313-5.jpg

きれいだね~♪
さすがに1人だからクレアさんとの写真は撮れずだけどね^^

crea150313-6.jpg

クレアさんはお散歩楽しんでいたみたいだよ^^
ここは広くてお散歩いっぱいできるもんね^^

crea150313-7.jpg

動画も撮ってくれていたのでよかったら見てね^^


楽しそうに歩いてる^^

crea150313-8.jpg

パパとのんびりロング散歩を楽しんで大満足だったクレアさんでした(*^_^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

写真を撮るごとにおやつをもらっていたクレアさんに
「楽しいお散歩でよかったね(*^_^*)」のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト
スポンサーサイト

| 公園【千葉】 | 10:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^
パパとのお散歩、楽しんでますね~♪
桜もとってもきれいだなぁ^^
お散歩でお花も楽しめるといいですよね^^
早く桜の季節が来ないかな~☆☆

| tomo-mickey | 2015/03/13 22:25 | URL |

こんばんは~

クレアちゃん、パパとふたりっきりでお散歩楽しんできたんだね♪
デートみたいな気分かなU^ェ^U

一人でもおさんぽに連れてってくれる優しいパパさんでいいなぁ・・
うちでは絶対ありえません(;´д`)トホホ

| Laniママ | 2015/03/13 21:37 | URL |

tieさん、こんばんは♪

あれ~!この日、パパさんとクレアちゃん
ポートパークでお散歩してたんですね!
わが家もお昼過ぎくらいにいました♪
海の方でおでん食べてました~笑)
梅に早咲きの桜、とっても綺麗ですね!
私、梅も桜も一枚も写真撮ってないや~っ!泣)

クレアちゃん、たくさんお散歩楽しめて
素敵な休日だったね♪(●^o^●)

| 久美ぞう | 2015/03/13 19:44 | URL |

こんばんは♪
パパさんとのお散歩
クレアちゃんも楽しそう~
写真もたくさん取ってくれて
優しいパパさんですね。
梅の花もキレイです(*^。^*)

| チーちゃん | 2015/03/13 18:10 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT