PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

短いあんよをのびのび~日向ぼっこを満喫なの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

最近強風の日が多かったクレア地方
昨日は昼間落ち着いてきたかなぁと思っていたら
また夜は風がすごかった~(>_<)
今日は落ち着くといいなぁ

それでは本題~(^^)/
日向ぼっこ大好きなクレアさん(*^^*)

crea150314-1.jpg

日が当たる時間になってくると窓際の定位置で
日向ぼっこ満喫してるの(*^^*)

crea150314-2.jpg

カーテンに顔を隠しながらのびのび~(*´ω`*)

crea150314-3.jpg

ビヨーンって伸びてるこのあんよがたまらないわぁ(*´ω`*)
ダックスならではの短いあんよ(*´ω`*)

crea150314-4.jpg

カーテンがヴェールみたいになってる(*^^*)

crea150314-5.jpg

そのままこの状態や窓の桟のところにアゴノセしたりしながら
しばらくの間寝んねしてたよ(*^^*)
洗濯物を干すときもこのまま動かなかったクレアさん(*´ω`*)
お気に入りの場所での日向ぼっこをのんびり満喫したのでした(*^^*)

crea150314-6.jpg

そんなおうち大好きクレアさんだけどちゃんとお散歩も行ってるよ~
この日はちょっとお出かけもしてきた(*^^*)
少しずつ暖かくなってきてお散歩もきもちいいね(*^^*)
今日も曇り予報で天気も大丈夫そうだからお散歩行けるかな
それではみなさま、よい週末を~(^^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

のんびり日向ぼっこで体がアチチになりかけていたクレアさんに
「しっかり水分補給しなきゃダメよ~(*^_^*)」のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト
スポンサーサイト

| 2015日常 | 09:30 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

昨日は、コメントすみませんでした。。。

クレアちゃーん(○´ω`)
あんよが伸びちゃってるよーー♪
わかります!
ダックスならではの短いあんよが
後ろにビヨ~~ンってなってるの
堪らなく可愛いですよね~( ´艸`)
ついツンツンしたくなっちゃいます(笑)
気持ちよく日向ぼっこできたね♪★★

| にこ | 2015/03/14 22:54 | URL |

こんばんは^^
日向ぼっこ、気持ちよさそうですね~♪
この時期、やっぱりこの光景は癒されますね☆
そしてこのあんよ^^
私も大好きです☆☆

| tomo-mickey | 2015/03/14 22:19 | URL |

こんばんは♪
暖かい窓辺で日向ぼっこ
クレアちゃん気持ち良さそう~
居心地の良い場所なんですね。
うちも窓辺が大好き~
天気の良い日は指定席です(*^。^*)

| チーちゃん | 2015/03/14 18:14 | URL |

こんばんは~♪
わぁ~
クレアちゃんのあんよかわいい~っ!
みっきぃはVの字だから
足の裏が見えないの~
日向ぼっこ気持ちよさそうだね♪

| みっきぃママ | 2015/03/14 18:07 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

あんよノビノビしてるクレアちゃんも可愛い(*^^*)
心からリラックスしてるんでしょうね♡
ノアもガムやオモチャに夢中になってる時によくあの格好になります^^

昨日の動画のクレアちゃん、すっかり普通にお散歩してますね^^

コンデジはtieさんに触発されて買っちゃいました。笑

| ノアママ | 2015/03/14 14:29 | URL | ≫ EDIT

あー!!トランプ行ったんだぁ♪
アリスのお洋服とっても似合ってますね。
うちはあまりにもかわいすぎて似合わなかった…(笑)

クレアちゃんの寝方とっても気持ちよさそう~

| Chee | 2015/03/14 12:47 | URL |

あのポーズでお昼寝できるって
順調な回復を物語ってますね~。
あのあんよがほんとたまらないよね。
コチョコチョしたくなっちゃう^^;
ウチも日向ぼっこはワンニャンとも
カーテンの向こう側です。
その方があったかいもんね。
週末はまたお出かけかな?
楽しんでね^^;

| くーちゃん | 2015/03/14 12:27 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT